人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

光のページェント

光のページェント_e0003382_20263298.jpg

青葉城から駅に戻り、お土産を買いコインロッカーに入れ地下鉄でいよいよ定禅寺通りへ。
けやきの木にたくさんの電球が付けられたのを見ると、大変な作業だったろうなぁ~と感心しまくり。
とにかくとっても綺麗!!綺麗!!感動しました。
大きな通りだし車も通るし夜中に取り付け作業をしたのでしょうか?
光のページェント_e0003382_20351927.jpg

とにかく凄い人なので随分歩いたと思い、後ろを見るとまだ50m位?って感じ。
帰りの時間が決まっていたので引き返す事に。
と、そこへなんと可愛いワンコ2匹が乗ってるソリが~~~!!!!!
光のページェント_e0003382_20391216.jpg

凄く可愛くて、たくさんの人に囲まれてました。みんな写真を撮ってました(笑)
駅のそばにはこんな可愛いペンギンさんのオブジェ?が!
光のページェント_e0003382_20413435.jpg

牛タン弁当を買い込み帰路に~~~
どうもお疲れ様でした(笑)
by ranpapi | 2010-12-19 23:59 | お出かけ
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31