私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

水上へ

e0003382_1444597.jpg

↑は谷川岳へ向かう途中の渓流?とにかく綺麗でした。
GWももう終わりですね・・・
昨日は久しぶりにいい天気だったので、ちょっと温泉でも~~って水上まで行って来ました001.gif
高速を降りてすぐのスキー場「norn」では水仙まつりを開催していたのでまずはそこをちょこっと。
入ってすぐ牛串やらウインナーやら売店が出てて、思わず「牛串と地ビール」を注文(笑)
普通、散策してからだろ~~~って飲めないランパパのつぶやき・・・
ではでは水仙をアップ。リフトで頂上へ行き後はゆっくり下りてきます。
e0003382_14451934.jpg
e0003382_14453234.jpg
e0003382_14454856.jpg
e0003382_1446065.jpg

おお!!ってほどの感動はありませんが012.gif綺麗でした。
下ににはチューリップなど~
e0003382_14474374.jpg

水仙まつりを後にして次は谷川岳へ・・・でも天神平までのロープウェイには乗らずUターン。
谷川岳の途中(最初の写真)の所で散策。川が滝のようになっていてこれは感動!
そうそう、桜もまだ咲いていて少し終わり位でした。
e0003382_14495940.jpg

ホテル聚楽の温泉へ行く途中、駅にはSLが今まさに走ろうとしていて鉄道ファンがたくさん。
e0003382_14533595.jpg
e0003382_14534761.jpg

温泉は空いていて貸切風呂状態でした。これは嬉しい誤算でしたね001.gif
さぁ~来週からも頑張ろう!
[PR]
by ranpapi | 2012-05-06 14:37 | お出かけ | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31