私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

バラ 満開です

満開になりました。
e0003382_2210425.jpg

雨に濡れたバラも素敵です。
e0003382_22134191.jpg

ランのサマーカットをしました。
e0003382_22115813.jpg

なんか子犬になりました・・・
ランじゃないみたいです。
e0003382_22125382.jpg

[PR]
by ranpapi | 2014-05-28 22:14 | お花 | Comments(2)
Commented by ハリポンママ at 2014-05-30 08:40 x
泉さん、おっはー♪(古っ。笑)
バラきれいに咲いたね!
でももっと可愛いのはランちゃんだわ。
ぬいぐるみかと思っちゃいました。(*^_^*)
今年も暑くなりそうだから、っていうかもう暑いし、サマーカットが気持ちよさそう♪

このあいだはトール見せてくれてありがとう!
すごくきれいで感激しちゃいました。
完成作品も楽しみにしていますね♪(^-^)
Commented by ranpapi at 2014-05-30 21:59
ハリポンママさん!ここにもコメントありがとうです。
ラン、すごく短く切ったでしょ!
別のワンコみたいで新鮮です(笑)

ハリー君、体調が戻って良かったです^^v
薬にもいろんな効用があるんですね~~~
そういえば、今私は、「馬医」を見ています。

トール、褒めて頂いて・・・お恥ずかしい限りです。
また完成したらお披露目しますね。
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30