私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

プレゼント

私もいい感じの年になりましたが、やっぱりプレゼントはとっても嬉しいモノです012.gif
誕生日プレゼントを貰いました!
お花とアロマキャンドルのセット!
生花なんですよ!びっくりですね。
e0003382_19131312.jpg


















真ん中に素敵なアロマキャンドル・・・ランが見えますか?
e0003382_19124492.jpg


















ランさんもちゃんと載せますよ~~
またまたサマーカットしたランさんですが・・・最近ちと寒いですよね。
赤のバンダナが似合いすぎでしょ?!
「私はいつまでも若々しく、可愛いんですのよん」
e0003382_19203970.jpg








[PR]
by ranpapi | 2014-09-21 19:31 | 生活 | Comments(4)
Commented by ハリポンママ at 2014-09-22 23:25 x
お誕生日おめでとう♪(o^∇^o)
素敵なプレゼントね〜〜
サマーカットしたランちゃん可愛い。(≧▽≦)
うちの子たちも今年は初めてサマーカットもどきにしました。
といってもおうちカットなので超テキトーなんだけど。(^_^;

このあいだはすぐにお返事ありがとう♪
寝る前に読んでホッとして、あとでお返事書こうと思ってそのまんまになってしまいました。ごめんなさい。(>_<)
おうちのほうはなんともなくて本当によかったです。
でも職場ではびっくりでしたね。怪我がなくてなによりでした。
Commented by ranpapi at 2014-09-23 17:04
ハリポンママさん、ありがとうございます。
ランは先週カットに行ってきたんです。
そこのトリマーさんが私のイメージするハリポンママさんに似ていて・・・
細くて髪が長めで、奥様って感じなの。
やさしい話し方でね!
電話で聞いたハリポンママさんの声にも似てるの。
もしや、ハリポンママさん?! なんちゃって~~~

地震の時はホントありがとう。
いえいえ!こちらこそ~~
大きな地震は本当に怖いですね!
Commented by yakko at 2014-09-24 22:19 x
お誕生日おめでとう~!
素敵なプレゼントですね♬♫♬

ランちゃんのサマーカットすごく短いですね~!
コパピちゃんみたいで可愛いです❤
この位短いと夏でもハァハァしませんでしたか~?
Commented by ranpapi at 2014-09-25 20:12
yakkoさん、お祝いありがとう~~♪
私はまだまだ若い!といい聞かせて行こうと思います(笑)

ね~~!子犬っぽいですよね。
最近、短めなランが好きでカットしちゃいますけど、本犬としてはどうなんでしょうね?
ハァハァは、します!(笑)
そうそう、yakkoさんも日光に行ってきたんですね。
涼しかったでしょ!
私もまた行きたくなりました^^v
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30