人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

フリスビー

今日はとっても暖かくて小春日和♪この間の寒さは何?って感じです^^;
天気予報は雨のはずが・・・
昨夜は風が強くて家が飛んで行くかと思いました(汗
で~、ランのフリスビーの特訓です(笑
今日はランパパがいたので近くで写真が撮れました。

↓ランさん、ランさん・・・あの・・既にフリスビーは落ちてますけど??
フリスビー_e0003382_16484059.jpg






でも中々シャッターチャンスに恵まれません(><)連写機能が欲しい^^;
↓惜しい、後姿だよ~~前から撮りたかった・・・
フリスビー_e0003382_16465237.jpg

勢いはある・・・
フリスビー_e0003382_16485082.jpg

そんなこんなしていると、近くに黒塗りの高級車が来た。中からナント!市長さんが降りて来られた。(←急に敬語?)この河川敷の中の工事現場を視察に来たらしい。お休みでも公務に出かけているんですね~キチンとスーツ姿でした。
その内、こちらの方にも来て、ランのフリスビー遊びを見ながら「小さい身体で上手だね~~」って褒めて貰いました。(わ~~ん光栄で~~す。笑)
ランはフリスビーを咥えてその市長さんの所へゆっくり近づいた。すると「あっゴメンゴメン集中出来ないね~~」って帰って行きました。帰りも窓を開けて頭を下げていた・・・選挙が近いのか??(笑

帰宅後のランはぐったり疲れたらしく、「もうほうって置いて~~~」って感じの冷たい視線を投げつけられました・・・(*_*) イヤン!!
フリスビー_e0003382_1773291.jpg

by ranpapi | 2006-01-15 17:10 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31