人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

散歩

今日はとっても暖かくて静かな日だったので、またまたちと遠くの織姫神社まで散歩に行った。
暖かいせいで結構たくさんの人がいた。
ここは神社だけど公園もあってピクニックコースがある。
今日は歩くぞ~~~って1時間ちょっと歩いてきた・・・足が痛い!
散歩_e0003382_1729471.jpg





眺めも絶景です。
散歩_e0003382_1730632.jpg

ちょっと斜めな神社になってしましました・・・恥
散歩_e0003382_17433330.jpg

足も痛いけど天気もいいし、たまに歩いたせいかかなり汗もかきました。
帰りはクーラーを効かせて帰って気来ました~~~
そういえば、ヨガに行っていましたが、止めました(汗
やはり平日の仕事から帰ってからのヨガはキツイ(><)せめて土曜日か日曜日なら・・・などと・・
しかし、ひとつ止めると次の物が回って来るらしく、今度は仕事上の知り合いの人が、「ゴルフやろうよ~~」
古いクラブをあげるからって・・・で~、またまた3月頃から始める事になりました。
「ショートコースを周って、その後美味しいものを食べて~~」って甘い言葉の誘惑に負けてしまいました(><)でもコースに出るなんて何年後??まずは打ちっ放しで練習ですよね(汗
・・・っていうか、今度はどの位続くの??・・・・いやん(><)
by ranpapi | 2006-01-29 17:50 | お出かけ
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31