人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

ランの性格・その一(笑

ランにご飯をあげた時、一粒が器の下の方に落としたりすると、もうその一粒にこだわり、いつまでもそれを取ろうと取れるまでしつこく頑張ってる・・・私に「取ってくれる?」という様な目線を時々投げかけながら・・(笑
先に器の中のフードを食べばいいじゃ~~ん!片付けてしまおうかという意地悪心が湧いてくる、あまりのしつこさにこちらが根負けして取ってあげてしまうけど(汗
犬って血液型とかあるんだろうか?ランの性格って一体何型だろう~~?
今日はいい日だったので庭でフリスビー練習~~♪
ランの性格・その一(笑_e0003382_182951.jpg




庭では梅がもう少しで咲きそうです。来週には咲くかなぁ~^^v
ランの性格・その一(笑_e0003382_185826.jpg

トールを仕上げた♪
今回の女の子の髪は見本では茶色なんだけど、なんか黒がいいよね~って友人と話してて黒に変えてみました(汗)基本に忠実ではない私、性格出ているなぁ~~~
ランとは正反対な気が(><)
ランの性格・その一(笑_e0003382_1885537.jpg

by ranpapi | 2006-02-25 18:13 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31