人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

さくら、さくら、今咲き誇る~~♪

昨日に比べたら今日の暖かい日は一体・・・(><)
桜の花も咲き始めたのに、ここの所の寒さにストップです^^;明日は多分雨らしいし来週の日曜日までは持たない気がするので、午後は写真を撮りに行こうと決めてた。
この4月から班長とか言うものが廻って来るのでその引継ぎに去年度の班長が引渡しにきた。ざっと説明してもらい、ちょっと雑談したらもう止まらない・・・何と気づけば3時半(><)2時間キツかった(笑)その後慌ててランを連れて近場に行ってきた♪
さくら、さくら、今咲き誇る~~♪_e0003382_1820859.jpg




さくら、さくら、今咲き誇る~~♪_e0003382_18205899.jpg

さくら、さくら、今咲き誇る~~♪_e0003382_1831281.jpg

まだまだつぼみが多くて、でも一本の木だけは大分咲いていた♪
さくら、さくら、今咲き誇る~~♪_e0003382_1822393.jpg

カタクリの花。山の斜面一面に咲いていたが、柵でガードされててカメラだけを柵の中に入れて撮った苦労作^^;
さくら、さくら、今咲き誇る~~♪_e0003382_18245520.jpg

周りにもいろんな花が準備中で~す♪
さくら、さくら、今咲き誇る~~♪_e0003382_18262042.jpg

苦労したトールどうにか出来ました。色合いが全然違うという代物(><)
さくら、さくら、今咲き誇る~~♪_e0003382_18273130.jpg

by ranpapi | 2006-04-01 18:56 | お花
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31