人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

ダイエット生活

今週の初め、健康診断の結果が届きました。
脂質のコレステロールが高いって!
一大奮起してマジでダイエットを始めました^^v
ちょうど友人から聞いたあのお散歩コースが良かったので毎日1周ずつ増やし歩いています。
でも雨の日が多かったので、3回しか行けませんでしたが、昨日の3週はジワジワと汗が出て気持ち良かった。
3週で20分位。20分から脂肪が燃焼されるって本当だわ・・・普通にランの散歩と違い、一定の間隔で黙々と歩くといい汗をかける。
食事も脂肪分を減らし、なるべく野菜・お魚中心。お肉も、ヒレかムネ肉。
昨日のお昼のコロッケは中身だけ食べた(笑
間食も減らし、夜9時以降は食べない。
で、今日体重計に乗ったら1k減量。ヤッタ~~~♪これからも頑張りまっす!
ランもきっと減量になってるんじゃないかな~~~スリムなランをアップしたいな(*^^*)
    夜のコース↓
ダイエット生活_e0003382_20351644.jpg

by ranpapi | 2006-05-19 20:39 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31