人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

ご紹介(笑

昨日も今日も夏日です(><)もう、このまま暑いの?
今日も歩いてきました。5周です。今日はランパパも行ったので、ウォーキングコースの方でも歩いてみた。クッションも効いててとても歩きやすい。
ランも場所をすっかり覚えたらしく、近くに来たら「ワンワンクンクン」と嬉しそうにはしゃいでいた。歩いた後は少し自由行動(笑
ご紹介(笑_e0003382_2153581.jpg






昨日、ネットの友人凛ママさんから盗んで来たレシピ(爆)で「脂肪燃焼スープ」を作ってみた。これが美味しい!!しかも痩せるなんて、いいんですか??(笑) ミネステローネ?そういう味。かなりたくさん作ったけど今日で全部飲んでしまった。特にランパパには好評でした^^v
ご紹介(笑_e0003382_21272210.jpg


そしてもう一つ、ネットの友人ひろぼうさんから教えて貰った虫除け!ハーブの香り、玄関に置いた。これなら玄関を開けておいても大丈夫だね♪↓
ご紹介(笑_e0003382_21285149.jpg











昨日はトールで、描いている中雷がなり夕立になった。怖いながらも頑張ってたトール。まだ途中です^^;
ご紹介(笑_e0003382_21134380.jpg

ご紹介(笑_e0003382_21162556.jpg

ご紹介(笑_e0003382_2117950.jpg

by ranpapi | 2006-05-21 21:20 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31