人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

4歳♪

ランも今日で4歳を迎える事が出来ました♪
あのペットショップでランを抱いた時の感触は今でもハッキリと覚えています。
4年という月日には私自身、辛い事、悲しい事もありました。
でもいつもランがそばに居てくれた。じっとそばで私を見ていてくれた。
勿論、楽しい時、嬉しい時も!
一途で、どんな時にも変わらない愛をランから貰っていたと思う。
時には私の子供のように、そして時には私の母のように感じる時もある。
いつまでも健康で長生きして私達のそばにいてね!!
しんみりとした話はここまでにしておきましょう(笑
今日は、前から買っておいた、今流行り?のカップケーキにトッピングしてあげました^^v
食べたいのを我慢して、わざと見ない振りをしているいじらしいランです。ふふっ♪
4歳♪_e0003382_20444667.jpg




そしてそして
ハリポンママさんから、素敵なお誕生日のカードも頂きました(*^^*)
ありがとうございま~~す♪
4歳♪_e0003382_20483814.jpg

by ranpapi | 2006-05-24 20:53 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31