人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

草刈です・・・

今日は毎年恒例の「草刈」でした・・・はぁ~~~(><)
早朝6時集合で、ちゃんと10分前に行きました。ええ、ちゃんと時間は守っています!!なのになのに、既に半分位は来ててもう終わるって感じ!?
あなた達は一体何時に来てるですか?泊まったですか??(爆
記念の(何の?)集合写真を撮り6時15分頃には終わったので、とりあえず一旦家に帰り、再度出勤しました^^;長い、長~~い一日でした(笑
今日で6月も終わりですね!今年も半分が過ぎてしまいました、なんて早い月日の流れ・・・このまま時だけが流れてしまうなんて淋しいよね~~って友人と話していて、何か予定を作っておこうよ!という事でまずは北海道の富良野のラベンダーを見に行くに決定!来年の海の日の連休に♪・・・本当に行くのだろうか・・・ハハハ^^;
草刈です・・・_e0003382_21592481.jpg

by ranpapi | 2006-06-30 22:03 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31