人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

シャンプー。

今朝はとても涼しくて、外を見れば雨、雨・・・・
気分もなんか落ちていたので(何故?笑)そうだ、ランを洗いながら私もお風呂に入ってスッキリしよう~~って朝一番(って言っても9時頃)から自由気ままなB型性格^^;
そんなこんなでお風呂でのんびりしていると、玄関の方から誰か男の人の声がする・・・
「ごめんください」みたいな(><)
ランと顔を見合わせる(爆)ランが良く吠えなかったと感心(←してる場合か!?)
こんな朝から一体誰?どうしよう~~~!!!
で、いない事にして~~と願いを込め、ランと二人してフリーズ状態で待機してました。ハハハ^^;
綺麗になったランさん♪
シャンプー。_e0003382_1633842.jpg




シャンプー直後のランさん。惨めっぽい??
シャンプー。_e0003382_1673575.jpg

前に買ったワンコ用香水を最後にふりかけて完了♪
ランは香水の匂いにクシャミの連発(><)
今はワンコ自体の匂いと、香水の香りが混じって微妙~~~な香りです(笑
で、綺麗に乾かしてから気づいた・・・水分吸水タオルを買ってあったんだっけ!
今日は朝から涼しくて気温も25度位とか。とってもしのぎやすかったです^^v
by ranpapi | 2006-07-17 16:28 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31