私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

検査・検査・検査・・・

この手の症状がいまいちはっきりと分からないまま検査ばかりをやってます(笑
腱鞘炎と言われたけれど、その後全然状態が良くならず(><)
内科と整形外科で検査三昧?です(汗
骨密度の測定・再度血液検査などしつつ・・・
今日は整形外科で首・肩のレントゲン、血液検査・尿検査をしました。
来週結果が出るそうです。今日の整形外科の先生はちょっと変^^;
握力の測定はしたのにもう一度させられ、
先生 「あっ?さっきやったっけ?」
 私  「はい」
先生 「言われるがままにやるんだね~」
 私  「再度やるのかと・・・」(あたりまえじゃん!反抗できるか!!)
先生 「血液検査してみる?」
 私  「さっき採血しました。・・・尿も・・」(ここは言っておきましょう~~)
先生 「あっ!そうだったよね・・・う~~ん今の所異常は見当たらないし、他になにしようか?」
 私  「えっ!?」(そんな事患者の私に聞いてどうする?)
先生 「じ、じゃぁ~来週血液検査の結果を見てからまた考えてみようかね~?」
私  「前回、院長先生に腱鞘炎と言われたんですけど、違うんですか?」
先生 「まぁ、腱鞘炎だと思うけど、いまいち朝だけと言う症状が不思議な所だなぁ・・・」
こ、この先生大丈夫なのか??笑顔の優しい感じのいい先生なんだけど・・・不安は募るばかりなり・・・(><)
私この先、生きていけますか??(爆)
そしてこんな状態のまま私は明日班長の仕事の一つの秋の旅行に行かなければなりません・・・しかも写真係です。そんな事してていいの?
[PR]
by ranpapi | 2006-10-21 17:58 | 生活 | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30