人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

写真撮影会

今日は「赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村」に行ってきました。
愛犬雑誌や専門誌で活躍するDog photographer 酒井 寛 プロがワンちゃんを撮影してくれるというイベントに予約しておいたの。
11時の予約のため、朝早く出かけました。
ランパパがプロの後ろで同じ様に撮っていました^^;↓
写真撮影会_e0003382_17343664.jpg




撮影風景。
写真撮影会_e0003382_17352628.jpg

写真撮影会_e0003382_17354723.jpg

写真撮影会_e0003382_17433323.jpg

写真撮影会_e0003382_1744567.jpg

可愛いねぇ~とかワンコを褒め飼い主を褒め、さすがはプロだわと感心。
大きなカメラで連写で撮っていて、出来上がりが楽しみです^^v
2Lサイズ3枚を2週間後に送ってくれる。ついでにネガも貰えますか?と聞いたら、デジカメなのでCDロムに何枚か入れて送ってくれると言われた♪(別料金です。笑)
ランちゃんお疲れ様♪
写真撮影会_e0003382_18304571.jpg

その後、ドッグランでランを遊ばせましたがランは他のワンちゃんとは全然遊べず(><)
お昼はワンちゃんと一緒に食べられるお店。美味しかったです♪
写真撮影会_e0003382_17442350.jpg

写真撮影会_e0003382_17444620.jpg

by ranpapi | 2006-11-04 17:48 | お出かけ
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31