人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

飛び降り禁止

三連休もあっ~~~という間に終わりました^^;
真ん中が町内の新年会でした・・・真ん中の日にしかも3時開催なので2時半集合ってその日の殆どが潰れますよね(><)
で、9日は会社の新年会、別名「互礼会」。感想、今回は料理が美味しかった♪(笑
おこたつに入りのんびりまったり~~~↓
飛び降り禁止_e0003382_2061980.jpg





「ねぇ~~今日もお散歩行けないの?」
飛び降り禁止_e0003382_2095739.jpg

「いつ行くのよ!!!」・・・って感じ??(笑
飛び降り禁止_e0003382_203153.jpg

ここの所寒い!!今までランは私達のベッドの下のハウスに寝ていたのに、最近「クンクン」とベッドに上げてと催促するの。
可哀想なのでここ何日か上げてあげると私の足元で寝てました。
で、昨日朝起きてランがベッドから飛び降りた瞬間「キャン!!」って!
それからビッコ引いてるの~~~(><)
大丈夫か~~って心配していたら今日の朝にはすっかり元通りになっていて安心しました^^v
あの細い足の割りに太い身体(失礼^^;)では足に負担がかかるよね・・・
今度は飛び降り禁止にしなきゃね~(汗
逆光のフラッシュ有・無の比較写真。フラッシュが無い方が味があるかなぁ~
飛び降り禁止_e0003382_20351545.jpg

飛び降り禁止_e0003382_20352783.jpg

by ranpapi | 2007-01-11 20:41 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31