人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

雪の女王と宮

雪の女王・11話
ドッグは試合に負けてしまった。会場に来てたボラを探すけど泣いてるボラに声をかけられなかったドッグ。
ボラのお父さん(会長)に借りてたお金を返すようにと母親から手渡されたドッグは返しに行く。
会長は「このお金を返されると君との繋がりがなくなってしまうようで淋しい」という・・・
優しそうな会長だけど、ドッグがテウンだと知ったら一体どう変貌するのだろう?
ドッグはボラの運転手をしてた頃に知り合った教授からコンサートのチケットを貰う。
行くとボラも着ていた。ボラはドッグに気づくとその場を去った。ドッグは追いかけ自分が帰るからボラはコンサートに戻るように促した。
ボラはドッグに「あなたの為にたくさん泣いたし辛かった・・・でもたくさん笑ったしとても幸せだった。あたたを好きになって後悔していない・・・ありがとう」と言った。
ボラ偉い!!人は辛い思いをすると、その辛さを克服した時とっても強くなるね~その時は苦しくても後々きっと大きくなった自分に気がついたりするよね・・・実はこの後少し寝てしまい(汗)最後の方を少しだけ見られた。
ゴヌはドッグがテウンじゃないかと疑問を持ち、ドッグを呼び出し、不意に「ハン・テウン」と呼び、思わず振り返ってしまう!
段々秘密も明らかになっていく。来週は寝ないようにしきゃ!(笑

さてさて、この10日間「宮」に嵌ってしまいあっという間に時が過ぎた気がします(汗
このドラマもまたいい!!
皇太子のシン君・ユル君。シン君の冷静で外に出さない優しさとユル君の前面的に出す優しさ~どっちも違ってどっちもいい(金子みすず風?)
とにかく笑いあり涙ありと考えさせられるドラマでした。
「宮1.5」というトーク・バラエティ番組(エピソード)のDVDも予約してしまった嵌りよう・・・(汗
雪の女王と宮_e0003382_18101546.jpg

by ranpapi | 2007-06-24 18:14
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31