人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

明日は~~

明日は会社の恒例行事、納涼ボーリング大会です^^;
今回も缶チューハイ狙いで~~と思いきや、なんと酸素チャージャー?酸素を吸える機械(爆
が女子の部の5位なのでそこを目指して頑張ろうと思います・・・まっ、無理です(笑

ランさん最近座卓の下で一人遊びが盛んです(汗
私がトールをしたり本を読んだり、自分の時間に没頭していると、必ずそこでボールなどを噛んでる・・・このボールのタグが食べられました(><)ランさん美味しいの?
明日は~~_e0003382_20343018.jpg

本といえば、今はまたまた唯川恵さんの「あなたへの日々」を読んでます。
愛するのがいいか、愛されるのがいいか?
どんなに愛されていても自分が相手に愛がなければ絶対に成り立たないと思った・・昔は。
今は心が落ち着く愛がいい・・・愛されたいのか・・・老化現象か・・・(爆
by ranpapi | 2005-08-26 20:43
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31