人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

頭痛

いつも病院で貰う片頭痛の薬が切れてて、先日市販の「EV○」を飲んだらこれが凄く良く効いて、これからは病院じゃなくてもいいかも?って喜んでいた。
ところがこの数日瞼や唇が赤く痒い><・・・多分私の身体には合わない薬のようです^^;
昨夜も頭痛がしたけど我慢して、苦しみながら韓国ドラマも見た(←アホ)
この肩こりや目から来る頭痛は本当に辛い><
今朝一番でいつもの病院に予約を入れて早めに病院へ~~
先生曰く「薬は切らさずに何回か来て多めに引き出しに入れておいた方がいい」って^^;
家に帰りすぐ薬を飲み少し寝て起きたら、ふっか~~つ♪
私はこの薬とは一生共にするのね・・・・汗
今日はランとの散歩で秋を感じた。確実に季節は移って行くのですね・・・
頭痛_e0003382_18102776.jpg

by ranpapi | 2007-10-13 18:11 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31