人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

2・連理の枝

最近韓国ドラマを借りて見る気力がなくなってきてます^^;
毎週TVで見てるのは「タルジャの春」だけ。
それでも韓国物は止められないので映画の方に移行016.gif
先週2本借りて見る時間がなくて、昨日の夜と今日で急いで見ました昨日は「連理の枝」
悲しい結末のラブストーリー、主役はチェ・ジウさんですけど・・・2時間の映画のせいか余り感情移入は出来ませんでした・・・。やっぱり長いストーリーの方感情移入しやすいようです。
医師役が「ラブレター」で神父役をしたソン・ヒョンジュさん。この人最初は「初恋」で見て変な人と思ったけど、色々見ているうち段々いい人に見えてきている(笑
2・連理の枝_e0003382_2119619.jpg

by ranpapi | 2008-01-26 21:22
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31