人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

11・デイジー

ここの所韓国映画を観て来ましたが、今日観た「デイジー」は私の中では一番かな~感動しました007.gif
映画の舞台がオランダで、韓国に戻ると観ていたら最後までオランダでした。デイジーの花が前より好きになりました(笑
2時間の映画ですがたくさんの愛が詰まった切ない映画です・・・
「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンさんと「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンさんとイ・ソンジェさん。その男女3人がそれぞれの優しさを出した役を演じています。
所々泣きが入りますが特に最後、彼女が彼を守る為に必死で訴える姿と彼が彼女の口の動きで言葉を読むところは涙なくみられません・・・泣いていたら電話がかかって来てしまい、普通ぶるのが大変でした^^;・・・しかも2度も(爆
心の響き度・・・★★★★☆ 
11・デイジー_e0003382_1902838.jpg

by ranpapi | 2008-02-25 19:16
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31