私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

12・彼女を信じないでください

ご無沙汰してました(笑
カン・ドンウォン主演の「彼女を信じないでください」を観ました。
これは前から観たかったのですが、いつも借りられてて><、やっと観られました♪
カン・ドンウォンはやはり可愛い!
そして相手役はキム・ハヌル。「同い年の家庭教師」や「青春漫画」でサンウさんと良く共演していた方でしたね~~001.gif
詐欺で服役していた前科がある彼女は、その天才的な人を騙すテクニックを使い彼の家族を騙し暫く生活を共にする。
段々家族も彼も彼女に惹かれ、勿論彼女も彼とその家族を愛してしまうって感じの映画。
詳しくはここで
とても面白かったです。
えっ?心に響いた??★★★☆☆って感じです。
e0003382_1830525.jpg

[PR]
by ranpapi | 2008-03-14 18:34 | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31