人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

明日は選挙ですね。

朝、いつも通りの道、路地から大通りに出るため一時停止していたら、今が盛んな選挙カーが私の道の方へウインカーを出して道を譲ってくれようとしていた・・・
ではでは、お言葉に甘えまして~~って発進した途端、その選挙カーの後部席の方から突然オレンジ色のハンカチ?を精一杯振った手が一斉に出てきた^^;
お辞儀をしたり、手を振ったり、満面笑顔の顔・顔・顔~~~~
そういえば明日は選挙の日でしたね~朝早くからご苦労様です。しかも朝からハイテンションな羨ましい活気(笑
明日は選挙ですね。_e0003382_1818533.jpg
周りを見ても私の車しかない・・・この私にめがけているのね、ここは愛想良く笑顔で手を振り返し~~っと心では思っても誰か一緒に乗っているのならともかく、何しろ小心者な私、軽く会釈して逃げるように立ち去りました(><)何か嫌だわ・・・ハハハ^^;(っていい年して何を恥ずかしがってるか~って心の声が聞こえる)
by ranpapi | 2005-09-10 18:27
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31