人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

シートベルト・・・

今日は・・・シートベルトで捕まってしまいました(><)
勤務中、銀行へ向かう途中です・・いつもはしているのに今日に限ってしなかった・・・
警察の人が「シートベルトの取り締まりです」って!!
夏服の警察の人にうっかりしてしまいました^^;
警察の人は私の免許証をみて「ゴールドカードかぁ~」って同情の眼差しをくれた(笑
「今回1点減点ですが3ヶ月違反しなければ元に戻ります。でもゴールドから青に変わりますから」と。今年の9月が免許の更新なのに~~~
会社に帰り話すと「妊娠してるとか言えばいいんだ~あっ!歳で分かるか?」←酷い(><)
ランパパは「胸を怪我してるとか言えばいいんだ~」などと勝手なことを言ってくれる^^;
これからはちゃんとしますシートベルト!皆さんも気をつけてね~~~

今朝の花とラン
シートベルト・・・_e0003382_21101154.jpg

カーテン越しにたそがれるラン
シートベルト・・・_e0003382_21111378.jpg

初公開私とラン
シートベルト・・・_e0003382_21122814.jpg

これで公開と言えるのか・・・ハハハ^^;
by ranpapi | 2005-07-01 21:14
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31