私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:趣味( 22 )

稚魚9日目の失敗・・・><

グッピーの稚魚を楽しみにしていたのに、水槽を見るとなんと2匹しかいません?
どうしました?稚魚同士で食べあいました??まさかね・・・
よくよく考えてみますと、どうやら私が外付けお稚魚用水槽の水を出しすぎて、親水槽へ流れて行ってしまったようです><
親水槽の中の魚さん達に食べれらたという恐ろしい結末を迎えてしまいました・・・ゴメンね007.gif
5月8日には↓こんな風に10匹もいたのに・・・
e0003382_17371138.jpg

今は2匹。大事に育てなきゃ!
e0003382_1743435.jpg

でもでも母親グッピーさん、まだ妊娠中なようで近くまた誕生な模様です。
何匹産むの?って感じです・・・・
[PR]
by ranpapi | 2011-05-13 20:29 | 趣味 | Comments(0)

稚魚 3日目

e0003382_21111188.jpg

グッピー稚魚3日目です。
だいぶ魚らしくなりました。とっても可愛いです006.gif
[PR]
by ranpapi | 2011-05-07 21:15 | 趣味 | Comments(0)

グッピーの稚魚

e0003382_18412757.jpg

半月前に綺麗な色に魅せられグッピーのペアを購入。
何かお腹が膨れてるかなぁ~?と思っていたら・・・今日赤ちゃん誕生!!!
いや~~ビックリしました。
でもね他の魚がその稚魚を食べてちゃってるんです!
慌てて別に移しました。さ~てどんな色のグッピーちゃんになるんでしょうか?
e0003382_18585128.jpg

因みに↑親魚(この魚が父親かどうか不明^^;)メスは敏感になっていて撮れません><
[PR]
by ranpapi | 2011-05-04 19:04 | 趣味 | Comments(0)

アロマレスト体験

アロマレストを体験しました。
部屋の中いっぱいにアロマの香りがして、癒しの音楽が流れ、その中で軽いストレッチ(ヨガ?)をするという物。
この日は「レモンバーム」
レモンバームの香りの中でゆったりと深呼吸から、体を気持ち良いくらいに伸ばして行き、最後の10分は真っ暗にしてただ寝るだけ(笑)
寝ている間にもトレーナーの方がアロマの霧を吹きかけ、「体がとても落ち着いています。手・足が暖かく、段々重くなり~~~」という感じで語ります。
体も心もリラックスしました038.gif
[PR]
by ranpapi | 2010-09-25 18:11 | 趣味 | Comments(0)

ルクルーゼストラップ

今度のストラップは、ペプシに付いてた「ルクルーゼストラップ」です。
本物が買えないのでせめてこれだけは・・・・026.gif
e0003382_22453354.jpg

私信:ゆりさんへ 
  ここ見てくれていたなんてホント嬉しいです。ありがとう~~~
  メールもありがとう!スイーツのストラップゲットしたんですね~
  可愛いですよね。韓クマさんとまたまたお揃いのストラップになったね012.gif
[PR]
by ranpapi | 2010-05-09 22:53 | 趣味 | Comments(0)

ストラップ続き・・・

リプトンのペットボトルに付いてた かわ美味しそう?なストラップ。
いや!ストラップに付いてたペットボトルって感じ?
だってメインがおまけの方なんだもん003.gif
e0003382_16174840.jpg

[PR]
by ranpapi | 2010-04-24 16:20 | 趣味 | Comments(0)

やはり韓国で・・・^^;

本場韓国のクマさん人形053.gif
e0003382_1642170.jpg

[PR]
by ranpapi | 2010-03-21 16:43 | 趣味 | Comments(0)

やはり韓国を・・・

飲み物を買った。ストラップが付いていた。・・・やはり韓国を選んでしまいます012.gifアンニョンハセヨ
e0003382_21443862.jpg

[PR]
by ranpapi | 2010-03-19 21:43 | 趣味 | Comments(0)

ヨガ

あれから(あれって?笑)ヨガに頑張って行っております(笑
でも・・でもですよ!ナント先生と私と友人と3人なんです^^;生徒は2人(爆
最初は9人くらいいたのに、3ヶ月目の更新のたび段々いなくなる・・・
これだと1人がお休みすると先生と2人きり。でもこの状態でやめるのは先生にも悪いし・・・
ヨガをやってるとギックリ腰が出ない。これは私にとっては嬉しい事なので続けたいとも思うんですけどねぇ~
友人の出方待ちって所でしょうか~ハハハ!
で、昨日もそのヨガでした。一緒に行ってる友人の誕生日だったので、お花をプレゼント。
e0003382_153417.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2008-03-08 15:10 | 趣味 | Comments(0)

ケーキ作り

あけましておめでとうございます。
今年はやはり元旦から福袋を求め初売りへ行って来ました^^v
そして2日にEちゃんと、ケーキを焼こう!という事になり午前中準備して午後から開始。
「イチゴタルト」♪
タルトの生地から作ったので時間がかかった。
で完成品!タルトの生地が多すぎて厚くなったのが残念でしたがとっても美味しかったです038.gif
e0003382_2345778.jpg

そして生地が余ったので、今日は残りでグレープフルーツのタルトを!

More
[PR]
by ranpapi | 2008-01-03 23:19 | 趣味 | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31