私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

わ~~♪

ランパパが玄関で何やら荷物を受け取っていた・・・
何か届いたよ~って、おお!これはネットの友人ジュリダーちゃん家のみほさん(逆か?~~失礼m(__)m)
ずっしりと重いその箱を開けるとなんと美味しそうなゼリーとお菓子の詰め合わせ♪
何で~~?いいのか・・・頂いちゃって!!(←調子者・・汗)
ランパパとランの食べたい熱い視線を振り切り、撮影です(笑
その後ちょっと試食(勿体無いから少しずつしか食べさせません・・爆)チーズケーキの濃厚な美味しい味!みほさん本当にありがとう♪
今日は私幸せだわ~~~
e0003382_16124070.jpg

[PR]
by ranpapi | 2005-07-31 16:13 | Comments(7)

暑いとしか言えません(><)

今朝は余りの暑さに早くから目が覚めてしまい(5時頃?)半日の仕事の日でしたが眠くて眠くて、絶対帰ったら寝ようと心に決めながら仕事していました(笑
帰ると荷物の不在表が入っていて、5時か6時頃の配達を希望し、食事して部屋を26度のドライに設定し4時まで寝ました~スッキリです^^v

ネットの友人みほさんから教えて貰った福袋が届きました♪
可愛い!!さてさてファッションショーです^^;
早速カメラマンとモデルの登場(笑
ランもダックスサイズでバッチリ^^v黄色?が似合うかも~~初めて着せる色だわん!
e0003382_1835689.jpg

ジュリアちゃんとお揃いのパーカー♪紺のボーダーは夏のイメージですね~
e0003382_18364029.jpg

正面からも・・・一体この生き物は何?(爆)しかも怒ってる??
e0003382_18383541.jpg

そして凛ちゃんとお揃いのワンピース!ホント可愛い~~(親ばか(><))そしてまだ怒ってる??眼飛ばしている様に見えるのは気のせい・・・?
e0003382_18413245.jpg

少し放っておいたら機嫌が回復したらしい~可愛いじゃん♪(←ここまで来ると病院へ行くべき?)
e0003382_18443439.jpg

[PR]
by ranpapi | 2005-07-30 18:57 | Comments(8)

過ごしやす~~い^^v

今日は久しぶりに涼しい日だった♪
ランの散歩にもゆっくり行って来た。
e0003382_21194862.jpg

途中小さくて可愛い花が咲いてた。雑草だと思うけどよく見ると凄く可憐で綺麗なので思わずパチリ!
e0003382_21211134.jpg

千趣会のトールも今回は頑張って出来あげた!ヤッホ!早いぞ~~敵?はどうだろう・・(爆
e0003382_21283033.jpg

ランパパは飲み会だとかで、遅くなるってケーキを買って一時帰宅^^;
迎えに行くようになるかもデス。ケーキでの買収?(笑
でも美味しかったよん♪周りが全部桃なのよ~~~(嬉泣)
e0003382_212873.jpg

[PR]
by ranpapi | 2005-07-23 21:32 | Comments(17)

榛名へ

今日は「榛名」へ行ってきました♪
私は「日光」へ行きたかったの、日光キスゲも咲いてるだろうし・・でももう見ごろも終わりなようなので・・・ランパパの希望通り「榛名」に決定されました^^;
途中ゆうすげの道という尾瀬のような湿原(←でもカラカラ)があったのでそこで散歩。
e0003382_0475552.jpg

ゆうすげはユリ科の多年草で夕方から咲き始め翌朝にはしぼんでしまうことから、「まぼろしの花」と呼ばれているそうです。細い茎に淡黄色のユリに似た筒状の花を咲かせます。みんなしおれていた中いくつかちゃんと咲いてるものもあった。
e0003382_0581545.jpg

ランは頑張って歩いていました。はぁはぁ言いながら・・・
e0003382_752091.jpg
その後榛名湖へ~凄く綺麗♪なんか感動してしまいました。大きな湖に雄大な榛名山!
モヤモヤしていた気持ちがすっ飛んだ!(爆
e0003382_0571315.jpg

帰りは伊香保の名物「清芳亭のおまんじゅう」これが美味しい♪
私はあまりあんこ系は好きではないのだけれど、このあんは塩味が効いててこしあんで美味しいと有名です。ぜひお越しの際は試食してみてね♪
e0003382_1122689.jpg

[PR]
by ranpapi | 2005-07-18 01:18 | Comments(3)

音楽

今週は会社の草刈でam6:00集合とかで5時起き(><)ヨガもちゃんと行って汗だく、今日も町内の草刈で5時起き!!今日はトールにも行ってきます。この暑さと睡眠不足で疲れ気味・・でも連休だ~~♪

凛ママさんから「ミュージックバトン」とか言う物が回ってきました~
凛ママさんの所からコピーさせて頂き、ここにペタンしました。事後報告します(笑

★概要★
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。(凛ママさんのをそのまま引用させていただきました・・・笑)

*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 ☆凛ママさん同様・・・容量?わかりましぇん!(泣)

* Song playing right now (今聞いている曲)
 ☆韓国ドラマ「悲しき恋歌」のCD

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
 ☆上と同じく「悲しき恋歌」のCD

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ☆ミスチル「終わりなき旅」・・・ 一時期毎日のように聞いてたミスチル。全て好き!特にこの歌には救われた^^;             

 ☆涙そうそう・・・夏川りみさんバージョ。これは母を思い出す・・・
 
 ☆森高千里「渡良瀬橋」・・・地元としてはベストに入れなければ(汗)でも本当に夕日は綺麗ですよ^^v

 ☆ドリカム「未来予想図Ⅰ・Ⅱ」・・・何度予想した事か・・・(爆)きっと~何年経っても~♪

 ☆GLAY「PURE SOUL」・・・ちょっと聞くと聞き入ってしまう曲
 
今の所こんな感じかな~もっと古い歌も好きな物たくさんあるけれど、ちと若ぶってみました(汗) でもこうしてみると私は悲しい曲が好きなのね・・・暗い?
バトンを渡すらしいですが・・・どなたか持って行って下さると嬉しいです♪

千趣会のトール~ニス塗りが中々出来ずやっとこさ出来上がりました(><)
e0003382_9564133.jpg

[PR]
by ranpapi | 2005-07-16 10:00 | Comments(14)

庭作り♪

週末は前から気になっていた所の庭作りに頑張りました。
草を綺麗に取って、地面を平らにして、ブロックで仕切りを付け、前から買っておいた花を植え、草が生えないシートを敷いた。
e0003382_18244863.jpg

その上に砂利を敷いた。こんな狭くても15袋も使った・・・飛び石も足らなくてこれからまた買います・・・痛い出費(><)
e0003382_18281918.jpg

おお~~いいじゃん♪で~ランもゲスト出演してもらった(笑
e0003382_1829535.jpg

昨日は暑くて疲れすぎ・・・夕食にチューハイを飲んだら美味しくて、それでもフラフラしながら片付け、ネットをしようと思いつつもすっかり寝込んで気づいたら朝でした^^;
[PR]
by ranpapi | 2005-07-11 18:34 | Comments(10)

愛・・・今日は真面目です・・・(笑

韓国ドラマ「悲しき恋歌」見ました。
主人公ジュンヨン(クオンサンウ)は陰謀から亡くなった事になっていた。
ジュンヨンの恋人ヘインはジュンヨンの親友ゴンウのおかげで晴れて目が見えるようになった。そしてそのゴンウと婚約する事になる・・・
でも亡くなったと知らされたジュンヨンを忘れられないヘイン・・・
ジュンヨンはヘインのそばにいながらも自分かかつての恋人だとは言わない。
ヘインの幸せのために自らを犠牲にしてヘインを歌手としての成功に力を注ぐ・・・
自分の気持ちを抑えに抑えたジュンヨン・・・哀しい・・・・(><)

愛について考える。
私は誰からも愛されたいと思っている。私はというより多分全ての人が望む事だと思う。
私はどちらかと言うと依存心が強いほうだ。相手にしてもらう事が多く、周りに頼った生き方をしている気がする。
自立したい、精神的に自立して、愛を与える人になりたい。大きな心を持ちたい。
何気ない所に気遣いの出来る思いやりを持ちたい。これは昔から思っていた事。
人間は愛によって生かされているきがする。
愛されたいという事は相手に多くの事を求ている事で、
その要求が満たされないときにストレスとなる気がする・・自分を見失うような生き方はしたくないと思う今日この頃・・・な~~んて(笑)
そして私のもっとも愛すべきランちゃわぁん!!
e0003382_22483390.jpg

[PR]
by ranpapi | 2005-07-09 22:53 | Comments(4)

涼しい~~♪

今日はとっても涼しかった。
こんな日は草取りにちょうどいい!←おいおい!
折角のお休みでしたが頑張りました^^v 
昨日お花と柵とレンガをいくつか買っておいた。庭の、ある一角を綺麗にしようと~朝からハイテンションでやったのに・・・お花を植えるまでには至りませんでした(><)
また来週・・・
e0003382_22323375.jpg

合間ランとボール遊び~おお~ランが立ってる!?ボールを取る瞬間です(笑
e0003382_22315241.jpg

[PR]
by ranpapi | 2005-07-03 22:36 | Comments(10)

酷い(><)

カナさんのHP☆スマイルの種☆で、空き巣に入り貴金属を盗んだうえ、チワワのミシェル ちゃんまでも連れ去った酷い事件を知りました。大事な家族を失う事は言葉では言い表せないほど辛い事です(><)もし自分がそうなったらと考えると・・・・
もしどなたか「あっ!」と思った方がいましたら是非連絡してあげて下さいm(__)m
「空き巣被害・ロングコートチワワ」
e0003382_19333053.jpg


カナさんのHP
☆スマイルの種☆
[PR]
by ranpapi | 2005-07-02 20:03 | Comments(2)

シートベルト・・・

今日は・・・シートベルトで捕まってしまいました(><)
勤務中、銀行へ向かう途中です・・いつもはしているのに今日に限ってしなかった・・・
警察の人が「シートベルトの取り締まりです」って!!
夏服の警察の人にうっかりしてしまいました^^;
警察の人は私の免許証をみて「ゴールドカードかぁ~」って同情の眼差しをくれた(笑
「今回1点減点ですが3ヶ月違反しなければ元に戻ります。でもゴールドから青に変わりますから」と。今年の9月が免許の更新なのに~~~
会社に帰り話すと「妊娠してるとか言えばいいんだ~あっ!歳で分かるか?」←酷い(><)
ランパパは「胸を怪我してるとか言えばいいんだ~」などと勝手なことを言ってくれる^^;
これからはちゃんとしますシートベルト!皆さんも気をつけてね~~~

今朝の花とラン
e0003382_21101154.jpg

カーテン越しにたそがれるラン
e0003382_21111378.jpg

初公開私とラン
e0003382_21122814.jpg

これで公開と言えるのか・・・ハハハ^^;
[PR]
by ranpapi | 2005-07-01 21:14 | Comments(8)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31