私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

今年も皆さんと仲良くお話が出来てとっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございましたm(__)m
HPを持ちながら何の更新も出来ずお恥ずかしい限りですが、皆さん私を見捨てず本当にありがとうごあいました(涙
今年はヨガも始めましたが、 あまり成果の出ないようで(真面目に行かないせいですが)・・・今度はDVDを買って自分でやろうか・・と迷い中(笑
今日は細木○子さんが良く言っていたので(笑)両方のお墓参りに行って来ました。ランパパのお母さんの病院にも寄ってご挨拶!
そして頼んでおいた、おせちを取りに~~~洋風おせちです。まず一の重
e0003382_1745175.jpg


続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2005-12-31 17:59 | 生活 | Comments(10)

大掃除~

昨日が仕事納めだったので、今日から6日間のお休みです。バンザイ!
今日は朝からお掃除です^^v
でも月の贈り物が来たので頭痛・肩こりが~~~(汗
それでも天気も良く静かでいい日だったので、庭の枯れ葉を掃いて燃やしました。焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き~♪(笑
お風呂・トイレ・二階と済ませ、既に4時!早い!!
食材の買い物は仕事帰り少しずつ買って置いたのでOK。
おせちはまたまた注文しておきました^^v明日取りに行きます。
今回は洋風あせちを注文しておいた。どんなだろう・・・?
全然かまってやれず、寂しそうな・・やる気のなさそうな・・ランさんです・・・ゴメン(><)
e0003382_19595060.jpg

[PR]
by ranpapi | 2005-12-30 20:01 | 生活 | Comments(8)

X’mas

クリスマスと言う事でランにケーキのリボンをちょっと飾ってみました(笑
さて撮影~~と思ってもどうしても耳が後ろに行っちゃう・・・
何故?「オヤツあげよう」「散歩?」と問いかけると耳は元に戻る(笑
e0003382_16554868.jpg

そして今年のクリスマスは手抜き~~と言うことで、オードブルを注文しておきました。
思った以上にたくさんあってびっくりしました・・・

続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2005-12-25 17:43 | 生活 | Comments(14)

恵比寿ガーデンプレイスへ~

知り合いの人が写真展に出展したとの事で恵比寿まで行きました。
↓恵比寿の駅前のクリスマスツリー
e0003382_8502519.jpg

その写真展は恵比寿ガーデンプレイスの中の写真美術館。「日本の子供60年」という物。昭和30年代頃から今の時代の子供達までのいろいろな姿を見せてくれている。戦災孤児、栄養失調の子供達。子供が赤ちゃんをおぶって立って勉強している姿やがれきの中で遊ぶ強く生きる子供達から・・・

続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2005-12-23 23:45 | お出かけ | Comments(12)

初雪

朝、窓を開けたら白い・・・雪が~~!!!1センチ位積もっていた。
しかも寒い!寒すぎる!!(><)寒波が来てるらしいね~~
早速初雪の記念撮影(笑
e0003382_17112236.jpg

なのに・・:ランパパは今日は掃除するぞってやる気満々だし^^;
午前中に和室・居間を綺麗に掃除が終わりました^^v気持ち良いね♪
午後ランのシャンプー&カットを予約しておいたので、GO~~

続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2005-12-18 17:17 | 生活 | Comments(14)

トール

もう何ヶ月か進めていた作品を今日は絶対仕上げようと頑張ってトールへ行きました・・・が・・・
何かオイルを最後に塗るらしい。そのオイルは一度塗ったら半日?一日?忘れたけど(爆)置かないといけないそうで・・・来年に持ち越しです(><)でもまぁ~出来たと言えばそんな感じもしなくもない・・ハハハ^^;とりあえずアップ
e0003382_1982878.jpg

そして、千趣会のトール。

続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2005-12-17 19:32 | 趣味 | Comments(2)

大掃除?

昨日、今日と私の中では大掃除を始めよう!!って思い、昨日はしっかり窓拭きしました^^v
今日も頑張ろうと意気込んでいたら。曇り空です(><)やはり大掃除には太陽が出ていないと・・・って私の自分勝手な意志で、今日は買物へ^^;
ランのフードも無かったのでジョイフル○ンダへ~~凄い人です。車も置けないくて10分位彷徨いました。ペットショップでフードとバリカンもあったので買ってきた^^v
年賀状も作らないとね・・・(汗
ランのアニメーションを作ってみました・・・ちょっと固定が上手く出来ない(><)
e0003382_1824755.gif

[PR]
by ranpapi | 2005-12-11 18:25 | 生活 | Comments(18)

イルミネーション

昨日はランパパの会社関係のお付き合いで食事とフラワーパークへ行ってきた。
ランパパの為に(爆)頑張ってきました・・・ハハハ^^;
↓フラワーパークはとって綺麗でした♪ランも連れて行きたかったなぁ~~
フラワーパーク
一応私の下手な写真も・・
e0003382_2112634.jpg

そして光のトンネル・・・

続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2005-12-09 21:11 | お出かけ | Comments(10)

まったりと~

お買い物♪お買い物♪って今日は午後買い物に行こうと思って断念しました・・何故?(笑
家でまったり好きな事し放題^^;オタクって呼んで下さい(笑
まずクリスマスの飾りつけ~~
去年の物を引っ張りだしてまたまた同じようですが・・・
e0003382_1744778.jpg


続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2005-12-03 17:18 | 生活 | Comments(20)

12月です。

12月になってしまいました・・・
あと一ヶ月で今年も終わりですね~
ミニシクラメン可愛いです♪ランさん何気に背景です(笑
e0003382_22262911.jpg


続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2005-12-01 22:44 | お花 | Comments(10)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31