私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

森山良子コンサート♪

今日は夕方から森山良子さんのコンサートへ行って来た♪
まず歌が上手い!!!あの小さな身体でよくあんなに高い声が出るの・・・凄いです!!
席が前から2番目でよ~~くお顔も見れました^^
トークも面白くて親しみを感じました。勿論ファンになりました^^v
それと何と!韓流を歌ってくれました~~今度そのアルバムを出すそうで・・・
冬ソナの「最初から今まで」と「マイメモリー」チャングムの誓いで「おならおなら~~」の歌(笑
しっとりと歌った~~良かった(ハート)
田村正和と黒木瞳が夫婦役で出演したドラマの主題歌「あなたが好きで」はピアノを弾きながら・・・あの歌は何故か泣ける・・・(><)直太郎さんの「桜」も熱唱!
ショパンの仔犬のワルツもテンポよく歌いまくってた(笑
最後はアカペラでオルゴールを自らかけながら、「エターナリー」を歌って私は感動しまくった(笑
e0003382_2157177.jpg

[PR]
by ranpapi | 2006-02-26 22:12 | お出かけ | Comments(8)

ランの性格・その一(笑

ランにご飯をあげた時、一粒が器の下の方に落としたりすると、もうその一粒にこだわり、いつまでもそれを取ろうと取れるまでしつこく頑張ってる・・・私に「取ってくれる?」という様な目線を時々投げかけながら・・(笑
先に器の中のフードを食べばいいじゃ~~ん!片付けてしまおうかという意地悪心が湧いてくる、あまりのしつこさにこちらが根負けして取ってあげてしまうけど(汗
犬って血液型とかあるんだろうか?ランの性格って一体何型だろう~~?
今日はいい日だったので庭でフリスビー練習~~♪
e0003382_182951.jpg


続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2006-02-25 18:13 | 生活 | Comments(2)

休日のひと時

暖かい日差しの中ランはボールと一人戯れ
まるで「このボールで外で遊ぼう」と無言の訴えを感じる・・・(汗
仕方なく写真だけ撮ってあげました・・・アハハ^^;
e0003382_2121080.jpg


続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2006-02-18 21:22 | 生活 | Comments(12)

ランの頑張り・・・

今日は「秘湯」に行く予定(笑)だったけど、私の風邪が鼻風邪変わり天気も風が強すぎて寒かったので中止となりました(><)
なのでトールを頑張ってやってました(汗
そんな中(どんな中?)ランがボールを発見!何故かテレビボードの中に~~~
e0003382_212213.jpg

何かしてくれそうなオーラが見えたのでカメラを準備^^v

続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2006-02-12 21:06 | Comments(20)

春間近・・

今日はと~~っても暖かかった♪
お出かけ日和か、お掃除日和か・・・ってお掃除です!
久しぶりに布団を干してシーツも洗って太陽の匂いをいっぱい浴びて気持ちいいです^^v
その後ランと散歩へ行きながら夕食の買い物です。
ランちゃん今日は暖かくていいね~~♪
e0003382_18372816.jpg


続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2006-02-11 18:47 | 生活 | Comments(6)

立春

ここの2、3日暖かいな~って思っていたら、今日は物凄く寒いです(><)
節分が終わり、立春なのに・・・
昨日は豆まきをランパパに頼んだ。大きな声で恥ずかしい!!
「もっと小さい声で」とダメ出し・・・(笑
家の中の豆はランが喜ぶのですぐに撤収(笑
豆に良く付いてくるお面。・・・やはり被せますよね~~~
虐めてませんよ(汗
e0003382_187333.jpg


続きを見る
[PR]
by ranpapi | 2006-02-04 18:16 | 趣味 | Comments(14)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28