私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

草刈です・・・

今日は毎年恒例の「草刈」でした・・・はぁ~~~(><)
早朝6時集合で、ちゃんと10分前に行きました。ええ、ちゃんと時間は守っています!!なのになのに、既に半分位は来ててもう終わるって感じ!?
あなた達は一体何時に来てるですか?泊まったですか??(爆
記念の(何の?)集合写真を撮り6時15分頃には終わったので、とりあえず一旦家に帰り、再度出勤しました^^;長い、長~~い一日でした(笑
今日で6月も終わりですね!今年も半分が過ぎてしまいました、なんて早い月日の流れ・・・このまま時だけが流れてしまうなんて淋しいよね~~って友人と話していて、何か予定を作っておこうよ!という事でまずは北海道の富良野のラベンダーを見に行くに決定!来年の海の日の連休に♪・・・本当に行くのだろうか・・・ハハハ^^;
e0003382_21592481.jpg

[PR]
by ranpapi | 2006-06-30 22:03 | 生活 | Comments(0)

満足?ハハハ^^;

毎日悩むお昼。どうしようかと考えていたら、ケ○タッキーのスマイルセット・「うみにいこうよグッズ」が目に飛び込んで来た☆
フライングエアディスク!これはランが嬉しがる物だわ~~と買いに行った。
が・・・これは空気を入れるビーチ用ディスクだった・・多分興奮したランが歯を当てて空気が
抜けるわね・・・(汗
ま、ま、いいか!ランが一時でも喜べば~~~←健気な母心・・・ハハハ^^;
でも久々にケンタが美味しかったです^^v
このディスクに空気を入れている間、もう早く早く!!ってクンクン欲しがっている。
渡すと、それはそれは大騒ぎで~~~す♪
柔らかいから感触が良いらしく激しく戦っていたけれど、結構空気は抜けないようで良かったなぁ~~☆
e0003382_191143.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-06-28 19:09 | 生活 | Comments(0)

夏風邪?

昨日は朝から吐き気がして(汗)それでもすぐ治るだろうと、仕事へ行った。
仕事をしてても吐き気が止まらずだるく、窓からの風に鳥肌がたち寒気がした・・・(><)
吐き気がするから胃腸薬を飲もうとしたら、同僚が「熊の胆」をくれた・・・何故にマニアックな薬をお持ちで??(o_ _)ノ彡☆
薬を飲んでも全然治らず、我慢も出来なくなったので早退して来ました。家に帰り1時間位寝て起きたら汗びっしょり。
その後暑い暑い!!この体の奥からの熱さは熱があるかも~~??って体温を測ったら37.8°あった・・・ぎゃひっ~~ん(_ _,)/~~  私が飲んだ熊の胆は何の為?(爆
あの吐き気や寒気は熱が出る前の症状だったのね(><)気づくの遅すぎ!!
風邪でしたね~夏風邪は○○がひく??
ここの所暑くて夜窓を開けて寝たのが原因だと思う。
皆さんも夏風邪に気をつけてくださいね~~m(__)m
バファ○ン飲んで熱も下がり、少し喉がやられてますけど今日は元気です^^v
アホなご主人さまでやってられません(BYラン)↓
e0003382_1895865.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-06-24 18:29 | 生活 | Comments(0)

大平山神社

今朝早く、大平山神社へ「紫陽花」を見に行って来ました。
本当は朝6時か7時頃の朝靄の紫陽花を見たかったのですが起きられましぇ~ん(><)
雨が今にも降りそうな梅雨らしい、紫陽花にはちょうどいい季節感バッチリな日です(爆
e0003382_1964165.jpg

千段の階段?って聞いたけどかなりハードです(><)汗だくです。ランさん余裕の笑顔♪
e0003382_18305627.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-06-18 18:59 | お出かけ | Comments(0)

お詫び^^;

平日のウォーキングに頑張っていますが、ネット時間が足りません(笑
少しの間コメント欄を外しますが・・・(ノ_・。)クスン
皆さんの所には今まで通り「休日挨拶感覚?」(爆)で遊びに伺わせて貰いますので宜しくですm(__)m スマンデス・・・・
e0003382_1134012.jpg

[PR]
by ranpapi | 2006-06-17 11:34 | 生活 | Comments(0)

夕闇にたたずむ・・・(笑

最近雨が多いので、一日おきのお散歩です(汗
私が帰り着替えが済むと、ランは今日は行ける?って感じで私を伺う・・・
「ヨシ!行こう~~~って」声をかけると、急に激しくピョンピヨン跳ねてまるでパピヨンのよう(爆
例のコースを3周早足で歩き、その後駐車場でフリスビーの強化練習(笑
e0003382_1910271.jpg

[PR]
by ranpapi | 2006-06-15 19:11 | 生活 | Comments(0)

総会へ~

水上温泉まで総会に行ってきました。
正午に家を出て、前から行きたかったレストランへ、私はダイエット中なので「白身魚のムニエル」のコース♪・・・でもムニエルだからバターは使うよね・・・選ぶ意味なし(汗
スープは緑色で、「これ何だろうね~?枝豆かな~??」「でも飲み始めたから今更聞けないしね・・」などと言ってて、同僚はその後しっかりと聞いた(爆
グリンピースのスープだった。以外に美味しかった。
総会はPM5時からで早めに終了したので、温泉に入ろう~~!!
いや~~、物凄く気持ちよかったです^^v年々温泉が気持ちよく感じるお年頃?(爆
行きは私の運転。帰りは同僚の運転。霧が凄くて怖い位だった。特に帰りは暗い中の霧でめちゃくちゃ怖かったです。(帰り運転しなくて良かった。泉さん心の声)
e0003382_18545824.jpg

[PR]
by ranpapi | 2006-06-11 22:10 | お出かけ | Comments(0)

ランのシャンプー&カット

ランのカットに行ってきました。今回はハサミの後が良く残っていてガッカリしてしまいました(><)ランの毛質は難しいとも思うんですけどねぇ~~新規開拓しなければ(汗
e0003382_21181269.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-06-10 21:38 | 生活 | Comments(7)

入梅ですって!

とうとう、ジメジメ梅雨になりました・・・・
それでなくても毎日雨模様なのに、これからって(><)
その雨の合間を計りお散歩続行中~~偉い!!←自分しか褒める人がいない?
最近は3週しか歩きませんが早足で歩くせいか、汗はたくさんかきます^^v
その後フリスビーを5分位するとランはゼイゼイ状態(笑
そのゼイゼイでもまだ「投げて投げて~~」攻撃です(><)だ、大丈夫なの??
怖いから止めておきますけど・・・^^;
で、私の体重は3、5キロ減量になりましたが、今は停滞中!これ以上は無理かも~~って気がする・・・・・
ランは0.5キロの減量になりました^^v
お散歩から帰り、無言のご飯請求中↓(*^^*)
e0003382_22265881.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-06-09 22:41 | 生活 | Comments(8)

バレェ

知り合いがバレェを習っていて、発表会があるので「時間があれば来て~~」
って言われていた。
友人3人で行く予定が3日前頃に一人がキャンセル。
昨日はもう一人が急用で行けなくなった・・・(><)
私もどうしようかなぁ~と思いつつ、一人も行かないのは悪いし・・・一人淋しく(笑)行って来ました・・・あはっ^^;
もう、あの、あのですね・・・・乙女チック~~~って感じです♪
ひらひらのドレス。髪をアップにして髪飾り~~~☆
踊っているとドレスの裾が広がる様子はとても綺麗で、ドレスの広がりも演出の一つなんだと実感!
白鳥の湖・眠れる森の美女などの踊りで1時間。夢の世界にいました(笑
e0003382_18445481.jpge0003382_1845688.jpg
[PR]
by ranpapi | 2006-06-04 18:46 | お出かけ | Comments(4)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30