私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

軽井沢ゴルフ♪

前から計画していた軽井沢へゴルフの練習(笑)へ行ってきました。
私と言えば、4月頃練習していたきり、全然ご無沙汰で(><)
朝はモーニングをデ○ーズで済まし、一路目的地まで!
軽井沢はとても寒くて、多分17、18℃位しかなかった模様・・・半袖で寒かったです^^;
練習場は前に人工池?があってとても気持ちよく打てます^^v
因みにピンクのウサギさんがゴルフ暦?0年という上手な人で~す。
動画も撮ったけど、余りの酷い私のフォームに今は落ち込んでます・・・
e0003382_20175477.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-08-27 23:00 | お出かけ | Comments(0)

ボール遊び

ここの所ランとあまり遊んであげられなかったので、今日は午後土手までお散歩♪
いつもは野球少年達が練習しているグランド。
今日は誰もいなかったので、持ってきたボールで~~~
e0003382_17201970.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-08-26 17:38 | 生活 | Comments(0)

青春漫画!

やっと観て参りました!!サンウさんやっぱり素敵で~~す^^;
最初はコミカルで、と~~~っても面白い!!子役の二人もとっても可愛いいの~♪
アクションシーンも良かった!サンちゃんカッコイイ!!(オリラジ風にネ!笑)
が、後半は泣きました涙が止まらなかったです(><)
韓国ならではの展開って感じで、軽く見られると思っていたら、かなり胸に入り込みました~~心が洗われる?暖かくなる?そんな映画でした^^v
スクリーン一杯にサンウさんを堪能して幸せですです♪
e0003382_1828312.jpg

[PR]
by ranpapi | 2006-08-20 18:29 | Comments(0)

映画観られず・・・

今日はクォンサンウさんの「青春漫画」の封切りです。午前中仕事だったので午後1時20分の上映を観る為急いで家に帰り、ネットで割引券を印刷して(笑)GO~~~!
イオ○の映画館なので、駐車場は満車でやっと車を置き5分前。ちょうどいい時間だわねと思っていると、携帯から電話が~~~
Mさん「泉さん、私ったら大事な忘れ物しちゃって今から会社に来られる?」
(因みに私は事務所の鍵を持ってます)
 私 「え~~!?今映画を観る為に映画館まで来ちゃってるよ~~」
Mさん「ええ!そうなの・・・じ、じゃ無理よね・・・」
 私  「でも今必要なんでしょ?じゃ今から行くわ~」
Mさん「でも連れもいるんでしょ?」
 私  「ううん!1人だから大丈夫よ」
Mさん「えっ?泉さんって1人で映画を観る人なの?」って^^;
そ、そうなんです・・私は今回生まれて初めて1人で映画を観ようって計画です(笑)だって、韓国物観る人がいないんだも~~ん(><)1人で何でも出来る自立した女を目指します^^v(←強がり?)
という訳で今日のおかっぱ頭のサンウさんとの対面は果たせませんでした・・・でも今日は観ない方がいいと言う暗示かも?アハハ^^;  レモンバームの花↓
e0003382_1654367.jpg

[PR]
by ranpapi | 2006-08-19 16:59 | 生活 | Comments(0)

お休みも終わりです・・・

今日で夏休みも終わりです・・・長いようでとっても早かった(><)
で、何をしたかって、掃除、接客(笑)です^^;合間には韓国ドラマ・映画の見放題?
①太陽に向かって
②神話
③同い年の家庭教師
④メッセージ
⑤NANA(これは日本映画です)
前に貰ったランの帽子を久しぶりに被せて遊んでみました♪
e0003382_19273592.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-08-16 19:38 | 生活 | Comments(0)

午後のひと時

この暑さの中、お墓参りに行って来ました・・・しかも歩いて・・・しかも午後の1時30分頃一番暑い時間帯じゃ~~~(><)
ランも「私も私も!!」という無言の訴えに負け(飼い主の勝手な思い込みデス)連れて行った。
道路は熱い、大丈夫なんだろうか?ランは全然平気そうだけど?
さすがにランパパが帰りは抱っこしてきました(笑
庭でも少し遊ばせてランの散歩は終了(笑
e0003382_1603881.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-08-13 17:01 | 生活 | Comments(0)

犬が食べてはいけない物

犬に果物の「ぶどう」は良くないって!ネットの友人に聞いてビックリ(><)
普通にあげてたし~~^^;
なんでも、「ワンコにブドウ、あるいはレーズン等をあげると、急性腎不全になって、最悪の場合は死亡の可能性があるって、アメリカの方で症例があるようです。」
マリヤッコさん、文章そのままお借りしました~m(__)m
で、ネットで調べてみたら、結構あってまたまたビックリ!気をつけなくてはね^^;
参考までにどうぞ~
犬が食べてはいけない物
e0003382_21212571.jpg

[PR]
by ranpapi | 2006-08-09 21:22 | Comments(0)

あぢ~~~~(><)

暑い!!梅雨が明けてから残酷な暑さが続いております・・・(><)
ランも臭くなってきていたので洗おうかなぁ~と、
そうだその前に、ランを外に出して水遊びをさせて涼を取ってから洗いましょう~~(笑
ホースからシャワーにしてランにかけました・・・
あの、いじめてませんから・・・ランは喜んでいたんですよ。ホントよ!!(怪しく正当化する私?)
e0003382_1557925.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-08-06 16:05 | 生活 | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31