私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

写真

e0003382_025335.jpg

プロに撮影して貰った写真が出来上がってきた♪
感動です!!宝物です^^v・・・画像が大きいです。心臓の弱い方気をつけてください(笑

More
[PR]
by ranpapi | 2006-11-23 00:40 | 趣味 | Comments(0)

トール

やっと2ヶ月ぶりにトールに行ってきました♪
先月は用事があって行けず、手の方も相変わらずなので普段も全然やってなくてね(汗
とてもとてもクリスマスには間に合いそうにありません(><)
それでも次の作品の希望は伝えておきました。
それは!!(←大袈裟・・・) 動物物の等身大ウェルカムボード。
前にあるお店の前にそんな感じのが置いてあって一目惚れしてしまったの~~
先生に話したら、見つけておくって^^v楽しみです♪

楽しみと言えば今日これから始まる「東京タワー」、これは本を会社で少しずつ読んだので、ドラマ化すると聞いて楽しみにしていたの。
本は、何となく私が生きてきた時代に重なる感じで「ふ~~ん」って読んでいたけど、最後の方は涙、涙で仕事場では読めなかった位でした(><)
どんなドラマに仕上がっているかな??
e0003382_2101357.jpg

[PR]
by ranpapi | 2006-11-18 21:01 | 趣味 | Comments(0)

紅葉

ちょっと用事があり紅葉狩りをしながら出かけてきました♪
紅葉にはちょうどいい見頃でした。
行くときはとっても天気が良かったのに山へ向かうほどに天気が崩れ、目的地は雨でした(><)しかもとっても寒くて震えていました・・・
ランも一緒に~~
e0003382_16135287.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-11-12 16:29 | お出かけ | Comments(0)

爆弾??

私は午前中仕事で、その仕事中ランパパから電話。
P:「荷物が届いたけど「○○○○」さんって知ってる?」
泉:「知らないよ・・・開けてみれば?」
P:「爆発したらどうする?」
泉:「そんな訳ないじゃん!!開けたら教えてね」(軽くあしらう・笑)
P:「爆発したら電話できないしなぁ~~」(←アホです^^;)
結局、去年結婚した姪のお祝い返しでした・・・余りにも遅い対応で忘れるよね(><)
そのリボンで飾ったラン(爆
e0003382_16193439.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-11-11 17:01 | 生活 | Comments(0)

写真撮影会

今日は「赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村」に行ってきました。
愛犬雑誌や専門誌で活躍するDog photographer 酒井 寛 プロがワンちゃんを撮影してくれるというイベントに予約しておいたの。
11時の予約のため、朝早く出かけました。
ランパパがプロの後ろで同じ様に撮っていました^^;↓
e0003382_17343664.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-11-04 17:48 | お出かけ | Comments(0)

11月かぁ・・・

気が付けば11月ですね・・・
この間まで「暑い暑い」とぼやいていたのにね^^;
で、3連休です。
今日は朝から天気が良かったのでやっと冬物の布団を干しました。
昨日まで毛布2枚を掛けて耐えていましたの(笑
e0003382_19162328.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-11-03 19:24 | 生活 | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30