私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

癒し系

昨日は友人と食事して来た。
そのうち1人は初めて食事を一緒にした人で、私は初めての人は凄く緊張するタイプなんですが(←友人は見た目はそうは見えないと言う・・汗)
その人は何となく「ほわ~~ん」とした感じで、まさに癒し系!!
なんていうか、話し方も静かでおっとりしてて、かといって間がある訳でもない・・・
とにかく緊張しない人で楽しいひと時が過ごせて3時間があっ~~~っという間でした^^v
入り口にあったスノーマン↓これが凄く可愛くてアップしたくて日記を書いた(爆)
e0003382_21592227.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-12-28 22:10 | お出かけ | Comments(10)

Xmas

クリスマスももう終わりですね。
うちは早々23日に済ませました^^;
土曜日でお酒を飲んでのんびり出来る~という企みでしたが、飲みすぎ?で翌日の朝、頭痛見舞われ痛い思いをしました(><)
でも日曜日は大掃除と決めていたので午前中、薬VS身体、の戦いでどうにか身体が勝ったようです(笑
午後はしっかりお風呂場と洗面所などを掃除しました^^v
・・・クリスマスイブなのに掃除の為に何故薬まで飲んで頑張るの??って感じです。
夜は年賀状の作成でした。まだ頑張っております(*^^*)
皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたか~~
e0003382_21104192.jpg

[PR]
by ranpapi | 2006-12-25 21:14 | 生活 | Comments(6)

半日有給・・・

今朝は寝違えて肩が痛くて。でもすぐ治るだろうと思っていたら、治らず(><)
そんなに酷くないけど、12月に有給をとろうとずっと思っていてね、
来週は取れそうにないので、午後お休みを貰った。
で、接骨院に寄り、電気・ローラー・先生のマッサージ?
この先生「少林寺」の心得があるらしく、そんな感じのマッサージ(どんな?)でした。
家に帰りお昼を食べながら新聞をみると、なんと!!「パリ恋」の最終回が今日、これから始まるって(なんてラッキー♪)
4時くらいまでゆっくりまったりしていたら、肩もだいぶ痛みが無くなってきたので、班長の仕事・新年会の出欠の返事聞き周り(笑
その後ランと夕飯の買い物に~~途中、凄く綺麗なイルミネーションが。
早速降りて撮影♪
最近どこの家も凝ってて、感動です^^v
e0003382_21505187.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-12-22 21:58 | 生活 | Comments(10)

公園へ

天気がいいのか悪いのか?という中、公園までフリスビーの練習に(笑
風もなく穏やかな暖かい日で、ゆっくりランと遊べて癒されるひと時となりました。
e0003382_221661.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-12-17 15:43 | 趣味 | Comments(15)

お土産

横浜へ行った友人にお土産を貰いました♪
その一つ!ランへのお土産(笑)フリスビーでした^^v
さすがは良くご存知で~とにかくとっても嬉しかったです。
前のはちょっと硬くて大きかったし汚れてきたしで、新しいのが欲しかったの。
これは柔らかい素材だし、大きさもちょうどいい。
ランは大喜びで飛びついてきます。
さぁ~ランさんまたまた特訓の日は続くわよん^^v
e0003382_2383631.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-12-15 23:19 | 生活 | Comments(9)

今日は朝から雨です。だから?9時近くまで寝てました・・・・何でも寝れるという事は体力があるとか??
その後のんびりしてて午前中いっぱいパジャマで過ごしました^^;
午後。さて!!掃除から始めようととして、そうだランが臭い(失礼)ランを洗ってあげてから掃除の方がいいよね~で、ランを洗いました。
濡れてる内にちょっとカットもしましたが、変!/_-)ウウッ
ま、ま、何処か行くわけでもないし、いいよね~
シャンプー前↓
e0003382_1631655.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-12-09 16:52 | Comments(8)

今日はとても寒かったです(><)
車のエンジンをかけに行ったら霜が~~~!!
庭も霜が降りていたので早速カメラカメラ(爆
e0003382_19403313.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-12-04 20:02 | 生活 | Comments(2)

お詫び^^;

ここの所会社でも家でもパソコンを控えていたら、手がずっと調子がいいです。
なので、思い切って(笑)ここのリンク先の掲示板を外す事にします。
いつもカキコしてくれる皆さんありがとうございました。
このブログにコメント欄をまたつけますので、一言メッセージなど頂けたら励みになります^^;
いつも変更ばかりでごめんなさいね(*^^*)
面白いサイトを見つけました。
興味のある方は是非~~♪
[PR]
by ranpapi | 2006-12-02 21:19 | Comments(8)

灯油まみれ(><)

今日は午前中仕事でした。
で、ヒーターの灯油を入れようとポリタンクに注ぎ、タイマーを5分。
人が来たりでいろいろしているうちにすっかり灯油の事は忘れ・・・
倉庫に行く際、ドアを開け一歩踏み出した瞬間すべり転んだ(><)
何がどうしたの??灯油がかなり溢れ出し、凄い匂い・・・私の身体は灯油だらけ^^;
一緒にいた人は、「大丈夫ですか?頭を打たなくて良かったね~」って同情してました。
・・・私が後から入ったら立場は逆転してたのね・・・(泉、心の叫び・・笑)
ナント!私はタイマーを5分としたつもりが、5時間にセットしてたんですぅ~~(老化?)
カーディガンと靴下、スリッパを洗い、周りをお掃除。
でも、制服は勿論下着まで染み渡ったの。
揮発性があるから乾いたんだけど、臭い臭い!!
椅子に座っているとお尻の方が痺れるような感覚?になってきたので、トイレのウォシュレットでお尻周りを洗い(爆)タオルを入れておきました・・・(←アホ)
家に帰りすぐお風呂に入りって綺麗に洗い、やっと本来のお尻に戻りました(笑
普通って幸せなんですね~アハハハ^^;
e0003382_16342472.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2006-12-02 16:42 | 生活 | Comments(9)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31