私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お引越し

この度下記へ引越しをしました(汗
新しいブログです
変わらずのご愛顧のほど宜しくお願いしますm(__)m
もしかするとここもたまに利用するかもしれませんが・・・^^;
[PR]
by ranpapi | 2007-01-23 15:59 | Comments(0)

納豆ダイエット?

昨日も今日も北風が凄く強い。
でもランさんの散歩は行かなきゃ!とは思いつつも・・寒い!!!
マフラーを巻きコートを着込んで、ランにもコートを着せて、行ってまいりました。
やっぱり歩いていると段々暖かくなって最後の方は汗ばんでいました(爆
e0003382_16383721.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-01-14 16:59 | 生活 | Comments(16)

飛び降り禁止

三連休もあっ~~~という間に終わりました^^;
真ん中が町内の新年会でした・・・真ん中の日にしかも3時開催なので2時半集合ってその日の殆どが潰れますよね(><)
で、9日は会社の新年会、別名「互礼会」。感想、今回は料理が美味しかった♪(笑
おこたつに入りのんびりまったり~~~↓
e0003382_2061980.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-01-11 20:41 | 生活 | Comments(6)

軽井沢へ

昨日またまた軽井沢へ行ってきた。
朝8時30分過ぎに出かけ、軽井沢のショッピングモールに着いたのが9時45分頃・・・暖冬で雪不足なせいで道にも雪がなくて、高速で1時間ちょっとで到着した(早っ!)ランも車では寝てました。
e0003382_14462862.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-01-03 15:32 | お出かけ | Comments(16)

福袋^^v

昨日は福袋を目指し、さまよい歩いて来ました^^;
行き先は去年と同じ場所。かなり混んでいました。2つゲット♪
では戦利品を~~↓スターバックスの福袋。
e0003382_1429812.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-01-02 23:22 | お出かけ | Comments(0)

2007’新春♪

明けましておめでとうございます。
今日は風もなく天気のいい、静かな元旦です。
昨年はいろいろお世話になりました。
いつも声をかけてくれる皆様、それとここを陰ながら?(笑)見守ってくれている皆様。
今年も皆様にとっても素敵な1年になりますように、心よりお祈り致しますm(__)m
e0003382_10274490.jpg

sa-yaさんから作って頂いたランのお正月♪可愛いでしょ~~~☆

More
[PR]
by ranpapi | 2007-01-01 10:40 | 生活 | Comments(6)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31