私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

桜・2

前橋の「大室公園」へ桜を求めて~~
まだちょっと早い^^;しかも天気も良くないから、花が映えない(><)
桜は青空が良く似合うね・・・
e0003382_22473292.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-03-31 22:52 | お花 | Comments(0)

桜・1

朝は雨、10時位から晴れ間が出てくれたけどその後凄い風!!
桜がやっと咲き始めたのに、散っちゃうじゃ~~ん(><)
役所の桜が満開で、風に吹かれて華やいでいた(笑
私はこの時を見込んでカメラはバッグに~~☆
周りに人のいない事を確かめ撮った(盗撮?)でも風が強すぎて、私まで飛んで行きそうだった・・・・(←な事はない!)
e0003382_23422556.jpg

[PR]
by ranpapi | 2007-03-30 23:44 | お花 | Comments(0)

ドンキ○ーテへ買い物に~出かけた道の途中、桃の花?が綺麗に咲いていた☆辺りは凄くいい香りがしてホッと癒されました♪
e0003382_1974560.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-03-25 19:31 | お花 | Comments(0)

春の花々

日増しに花が咲き、春が来ている。
☆冬の厳しい寒さに耐え、
  今こうして芽を出し、花を咲かせる植物達
   あなた達は誰の目に触れずとも、しっかりと生きているのね・・・☆    
e0003382_1681328.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-03-21 16:31 | お花 | Comments(0)

クリスマスローズの開花

2・3年前に購入し植えたクリスマスローズ。
なんか咲く気配がないので、鉢に移し替えた。それでも咲く様子もなく(><)
またまた庭に移植(笑
やっと咲いた~~~やった!!
e0003382_1935441.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-03-17 19:52 | お花 | Comments(0)

初めての岩盤浴

日曜日、友人の誕生日プレゼントを買いに行った所、前から気になっていた岩盤浴の看板に魅せられ(笑)「よし!今日は体験してみよう~~」と入ってみた。
受付で「うつ伏せで10分、仰向けで15分・クールダウン。を1セットで、2,3回繰り返します」との事。で~~、薄暗い中に潜入(汗
大理石(岩盤)の上にタオルを敷き横になる。
・・・・が、私は息苦しくて、とても長続きが出来ない(><)うつ伏せ5分仰向け10分・クールダウンを3回繰り返し終了!でも汗は出る出る!!久しぶりの大汗をかきました♪
毒素が出た?私の中の悪い物(性格も含める?笑)全てを汗と共に大放出~~なんて^^;
これは1ヶ月に1回は行った方がいいかもと実感(*^^*)でも岩盤浴って今はもう古い?それに色々問題もあっよね・・・
誕生日プレゼント。こちらでは結構有名なお菓子屋さんのクッキー他
e0003382_2253566.jpg

[PR]
by ranpapi | 2007-03-14 22:11 | 生活 | Comments(0)

手の薬

私のこの腱鞘炎の手。
今日は午前中の仕事の帰り、例のあのおじいさん薬局で(笑)またまた聞いてみた。
もう、行った時から笑顔(・・・きっとあの灯油事件を思い出したに違いない・・汗)
私:「腱鞘炎の湿布とか、いい薬ありますか?」
薬:「腱鞘炎は手の安静が一番の薬だよ」
私:「そうですよね、でも中々・・・」
薬:「痛い所を暖めてあげるといいね~」
で、お灸を試しに買ってみた、せんねん灸。それとバン○リン。これで少し治療してみましょう~
e0003382_1711458.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-03-10 17:27 | 生活 | Comments(0)

送別会

上司の送別会だった。
どこかでやると思っていたら、会社の2Fで手作り送別会をやろうなんてとんでもない事を言い出す人がいて、その熱弁さにみんな負けて・・・(><)
その日は上司達は朝から送別ゴルフコンペ^^;その後6時から送別会。
結局は私達二人が大変な思いをして準備してるって感じで、疲れもいいところ。
4色のテープを天井から飾り、黒板には○○○○様を送る会という文字を作り、風船を貼った。
さながら幼稚園のお誕生会?ハハハ^^;
でもその送別会、送られる上司が感動しちゃって最初から涙、涙(汗
疲れたけれど、その人が感動してたから、まぁ~いいか!(笑
で、ミス発生。参加者の人数を間違えて申告した私。料理が1人分余ってしまった・・・・
その熱弁上司にお詫びし、「私が立替ます」と言うと「いいよいいよ、貸しにしておくよ!」って(><)3000円払った方が安いかも~~早く借りを返さなければ・・・・(笑
プレゼントのピンクのチューリップ。
e0003382_20554248.jpg

[PR]
by ranpapi | 2007-03-06 23:38 | 生活 | Comments(0)

圧力鍋

前から気になっていたパン屋さんに朝一で行ってきた。
ウン!美味しいです♪
これが朝ごはん?
e0003382_1811210.jpg

おおっと!タイトルと違うよね^^;

More
[PR]
by ranpapi | 2007-03-04 17:49 | 生活 | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30