私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

横浜へ

のびのびになっていた「横浜」へやっと行ってきました♪
行きは「久喜」から湘南ライナーで横浜まで直行です。指定席なしのグリーン車でGWでしたが席が取れてゆったり行けました。
まずはベイクォーターからシーバスで山下公園へ~天気も良くて見晴らしは最高でした。
ベイブリッジ↓
e0003382_17121223.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-04-29 23:42 | お出かけ | Comments(0)

健康診断

今日は仕事場での健康診断だった。
体重・身長とも去年と同じ、視力が前よりいいのは何故?
胃部診断(バリューム飲む)は今年はやっておきたかったけど、明日はずっと延期になっていた横浜へ行く為今年もパス^^;
昨日、お昼に「モスバーガー」を買ったら、ペチュニア栽培セットを何故か貰った♪
早速今日植えてみた。また観察日記になります(笑
e0003382_19572088.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-04-28 20:16 | 生活 | Comments(0)

介助犬ムサシ

金曜日に録画しておいた「介助犬ムサシ・学校へ行こう」を見た。
本当に動物物は泣く泣く、頭痛がしてきたので薬を服用(><)
犬って本当に気持ちを汲むよね!あの真っ直ぐなまなざし、健気で疑う気持ちなんて微塵もなく・・・もう殆どムサシが出てる所は泣いてました^^;
しかも私が昔から好きだった「威風堂々」だし、もっとしかも~~~!!!!主題歌がミスチルだぁ~と思ったら「BankBand」?どう聞いても桜井さん?で、検索したらBankBand はMr.Childrenの櫻井さんはじめ、小林武史氏を中心にして設立した非営利の有限責任中間法人「ap bank」の活動の一環として結成したバンド。らしい。
この歌の視聴はここ^^vやはり桜井さん♪こりゃ~泣くわね私。
ランパパが大事に育てていら「りんごの花」が咲きました。↓
e0003382_17281245.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-04-22 17:34 | 生活 | Comments(0)

近況~(いらない?)

昨日はヨガを体験してきました~~
まず第一に雰囲気が全然違う!部屋全体が薄暗く、アロマの香りが漂っていて、静かな音楽、波の音、鳥のさえずりとか・・なんか本格的なヨガって感じでしした。
1時間半、静かな身体の動きの中結構汗かきました。ちょうどいい疲労感♪
月に2回なので(隔週金曜日)あまり苦にならず行けそうです。あいだは「めざまし体操」をすればいいんだし^^;(夏に向けてのスリム計画実施中?)
でも月2で効き目はどうかと・・・?でも行かないよりは行った方がいいよね~

で、選挙事務所には今日も行って来ました・・・(><)
午前中仕事して、家に帰り掃除・洗濯して、ランのシャンプーをお願いしながら午後3時頃事務所へ行き2時間電話によるお願いをしてきました。ここまでお手伝いをすると、なんか当選して欲しくもあります。私は県外なので選挙権はありませんけどね(汗
ランの綺麗さっぱりな様子は表ブログを見てね(←強制ではありません・・・爆)
[PR]
by ranpapi | 2007-04-21 19:20 | 生活 | Comments(0)

魔の一週間(><)

遡って日曜日は神奈川の川崎へ行ってきました♪
美味しいお料理と買い物で上機嫌です(笑
で、自分の春物のブラウスとダロワイヨの「マカロン」を購入~とっても美味しかったです↓
e0003382_20341329.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-04-18 21:03 | お出かけ | Comments(0)

まだ桜・・・・

ランの予防接種に行く道々、まだ山は桜が残っていて何気にお花見気分で行って来られました。枝垂桜が綺麗でした~☆
e0003382_16194534.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-04-14 16:47 | お花 | Comments(0)

桜・和菓子編(笑

この一週間もすごい早さで終わりました・・・
決算で忙しいと言いながらも、絶対に残業はしません(爆
仕事関係の友人が「鎌倉」へ行って来たとお土産を頂きました♪
季節限定の和菓子「さくらさくら」ですって!まぁ~~美味しそうで高級感があるではありませんか~奥様!(誰に言ってるの?)
実際本当に美味しかったです♪
e0003382_23192921.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-04-13 23:34 | お花 | Comments(0)

桜・3

相当しつこく桜を見に行ってます(汗
今日は太田にある「菅塩沼」へ行ってきました。
桜はだいぶ咲いていました^^vランの舌がハートに見えるね~
e0003382_20323375.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-04-01 20:37 | お花 | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30