私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

威風堂々な彼女

ここの所、立て続けに韓国ドラマを借りてきて、暇を見つけては見続けている韓国ドラマ月間な私です^^;
「宮」・「ごめん愛してる」を見て、今日「威風堂々な彼女」を見終わった^^v
「威風~~」も凄く良かった。誰が良かったって、ソ・インウを演じるシン・ソンウさん!!
最初は冷たい感じなのが段々ウニに惹かれ始めて行く過程が凄くいい!!
ツンとした感じの中のたまに見せるハニカミ王子?イヤイヤ、はにかんだ笑顔♪
女心を分かっていなくて、本まで買って研究したり、そんな所がいい。
そういえば私って、「パリの恋人」でも「宮」でもどこか恋愛に不器用な男性が恋して堕ちて行くようなストーリーが好きかもしれない(自己分析中・・・)
それでも始終優しい役柄のジフン演じるカン・ドンウォンさんもいい!! (結局誰でもイケメンならいいのかい?)
総括すれば(しなくていい?)「宮で」で言えばシン君がソ・インウさん的でユル君がジフン
さん的とでもいいましょうか・・・(笑
ウニ役のはじっけっぷりは凄さがあったけど、涙も笑いもあって堪能しました。
で、このラストの終わり方がまた面白い!NG集みたいな、素のウニとインウのやり取りで終わるけどあれってウニのアドリブよね~
e0003382_15393075.jpg

[PR]
by ranpapi | 2007-07-14 15:42 | Comments(0)

雪の女王 13話

雪の女王13話をみました^^v
ボラの父親(会長)は娘・ボラとテウン(ドッグ)が惹かれあっている事をしり、テウンを呼び出し、「消えろ」「去れ」「二度と現れるな」などと酷い言葉を浴びせた・・・
ボラは会長に、テウンの代わりに自分が留学するからテウンをそのままにしてあげてと頼んだ。
会長はボラが自分よりテウンを大事に思う気持ちにショックをうけたろうなぁ~~
会長は翌日、テウンのいるボクシングジムに行き「昨日は言い過ぎた、私達は君の事は忘れるから君もボラを忘れて生きろ」と言いに来た。
親としたらこれが一番譲れる行為なのかもしれない・・・でもボラが言うように、兄ジョンギュは心が弱かったのよね・・・決してテウンのせいじゃないのに、ないのに(><)
ボラはテウンに会い「お父さんがあなたを憎むのはお兄ちゃん(ジョンギュ)を愛していたから。あなたも自分を愛して許してあげて、あなたはもう幸せになっていいのよ~」と言ってあげた。
ボラは人を愛する事によって思いやる気持ちが大きくなって来てるね~~最初の頃の我侭なボラとは大違い!?
テウンは昔の約束を果たすために遊園地に。そこにボラが現れる。テウンは「今おまえの手を握ったら二度と離さない、いい?」と聞く。ボラは頷く。
ええ~~~!?何故そこでそうなるの??まっ、いいんだけどね(汗)でも今までのお互いの忘れて生きようという気持ちはどうしちゃったの???しかもボラは空港にいたはずじゃ??
そこは追求しないでおきましょう・・・
e0003382_150197.jpg

[PR]
by ranpapi | 2007-07-14 15:03 | Comments(0)

玉原ラベンダーパーク

まだ花の時期は早めですが涼しくていい香りがしてとっても気持ち良かったです♪
e0003382_15412728.jpg

以降も画像のみです^^;

More
[PR]
by ranpapi | 2007-07-08 15:51 | お出かけ | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31