私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コスモス

ランを連れて「新田花トピア」に行って来ました♪
e0003382_20323540.jpg

以下も画像のみです^^;ランとの花の模様は表ブログで~(笑

More
[PR]
by ranpapi | 2007-09-29 20:41 | お花 | Comments(0)

プレゼント♪

誕生日のお祝いがまた届きました^^v
なんだろうなぁ~ワクワク♪
e0003382_20245924.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-09-29 20:23 | 生活 | Comments(0)

月下美人

隣の奥さんから「月下美人の花が咲いたから見に来る?」という誘いにカメラを持って行った。
私は月下美人って黄色い小さな花かと思っていた^^;何しろ月ですから・・・ハハハ
見たら余りの大きさにビックリ!!!とっても綺麗だった♪
一度に3個咲くのは初めてでその奥さんもビックリしてました(笑
夜に咲き一晩で終わるというはかないお花なんですね・・・
e0003382_20201640.jpg

[PR]
by ranpapi | 2007-09-23 22:30 | お花 | Comments(0)

春のワルツ

春のワルツを見終えました。
感想!フィリップが好きです(爆
優しいし、凄くいい人なんだよね~~~
「人間て辛い時自分の傷しか見えないと他人を許せない、でも少しでも他人の心を覗けたらどんなに憎くても許せるよ」なんて凄くいい言葉を言うし~~(おいおい^^;台詞だって!)
チェハも素敵だけど・・・・もう一歩・・・ハハハ^^;
最後がシルエットも冬ソナみたいだし~
「お互いの心が最高の家だって」っていう台詞も冬ソナじゃ~~ん♪さすが四季シリーズですね。

友人からまた誕生日プレゼントを貰いました^^v
可愛いでしょ~~癒される顔してるよね~ワイルドベリーの種・肥料土入りです。
育てられるかが心配(爆)
e0003382_17421071.jpg

[PR]
by ranpapi | 2007-09-22 17:43 | Comments(0)

信じますか?

仕事関係のある人は「○光さま」の信仰者・・・しかも上層部?(汗
手をかざすだけで病気も治るとかいう。そんな話を今まで聞いていたけど、チャラチャチャチャララ~~♪と右から左へ聞き流していたのでした(笑) 
昨日その人が来てまたそんな話になり
「じゃ、私のこの手、朝だけバネ指になるんだけど治る?」
と実際に手をかざして治療?をして貰った。
30センチくらい間を開けて10分位かざすらしいけれど、仕事中の為3分位やってもらった。
単純な私の為(汗)じんわりと患部が暖かいような気が・・・そして手が疼くような・・・??
終了後、その人が「本当は何回かやらねければね~」と逃げ場を作ってた!?ハハハ^^;
で~~~、今朝私のこの手は昨日と変わらずなバネ指でした。チャンチャン!

あっ!それと便秘な人に朗報♪
これも聞いた話ですけど、便秘気味な人はレモン半分を絞って蜂蜜を入れ、お水で割って飲むと便秘解消ですって。
※効能
蜂蜜はブドウ糖と果糖が多くて体内への吸収率が高く、ビタミンB群やジアスターゼ、無機質も含み、疲労回復に効果があるのです。同時に整腸と解毒作用で便秘に効きます。レモンはビタミンCが多く、腸の働きを促進します。
実際やってみた。私の体質にはベリーグッドです^^v
先々週1度飲んで翌日には快調に。その後も調子いいです。身体がその物質に慣れてはいけないので週1のペースで飲んでます。レモンも蜂蜜も身体にいいし、苦しんでいる人は物は試しにどうぞ~~~
[PR]
by ranpapi | 2007-09-08 13:15 | 生活 | Comments(0)

軽井沢へ逃避行^^;

ある旅行を避ける為お出かけです。
去年と同様、軽井沢に行って来ました♪今回はゴルフはなしです^^;
まず7時30分出発。去年と同じくデ○ィーズでモーニング、メニューまで同じです・・・
一路軽井沢へ。まずは「浅野屋」というパン屋さんでパンを購入(早ッ!)これは毎日の朝食用です。
次に星野温泉へ。ここの日帰り温泉「トンボの湯」に~って思って3人が3人お風呂の用意を持って来たのにも関わらず「やっぱりやめようかぁ~」と誰が言ったか?入りませんでした(笑
少し散策。
e0003382_214359.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-09-02 23:30 | お出かけ | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30