私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ファンタスティックカップル

ファンタスティックカップルが終わりました。
このドラマ、私的にはすご~~~く良かった♪面白かった♪♪
お金持ちで我侭な奥様アンナが事故で記憶を失う・・・韓国ドラマ~~~って感じ^^;
記憶を失う前に知り合ったチョルスが記憶を失ったアンナを家に連れて行きサンシルと名づけこき使う。そんな生活の中から二人に愛情が芽生え始める。
とにかくアンナが面白い!コメディ?って感じ??
普段の私は相手役が素敵~~とか思うけど、このドラマアンナ(サンシル)が強烈で可愛いくて綺麗でねぇ~^^v
後半は泣けます><
とにかく凄く良かったで~~す(*^^*)
e0003382_18522320.jpg

[PR]
by ranpapi | 2007-11-24 18:54 | Comments(0)

紅葉・高津戸峡へ~

大間々の高津戸峡へ
紅葉が今が真っ盛りでした♪
e0003382_16522543.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-11-18 17:06 | お出かけ | Comments(0)

東京でのランチ

新高輪プリンスホテルのマルモラーダ・ランチビュッフェへ友人と4人で行って来ました^^v
ここは月別に各国の料理が並ぶそうで、今月はスペイン料理とか・・・予約しておいたのに行って初めて知った^^;
味は・・・ま、まぁ~そこそこって感じ?(←何様?)それでも元は取りたいもので、頑張って食べましたよ~ええ!夜までお腹が空きませんでした(爆
ちょっと写真は控えさせていただきました(汗
その後、「羽田空港」がいろんな物があって意外に面白いという事でそこへ~
まずは飛行機を見て・・・・
e0003382_1848698.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2007-11-04 21:16 | お出かけ | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30