私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3・ユア・マイ・サンシャイン

「星を射る」や「プラハの恋人」のチョン・ドヨンさん。
この人の笑顔が結構好きです♪この人だったので借りてみた(笑
でもね・・・なんか性的描写が多くてドロドロドヨヨ~~ンって感じ(どんな感じなんだ?)
この主人公に、素朴で男前ではないけどおじさん的な酪農青年が一途に愛し守り抜く。
最初は引き気味で観ていたが、後半エイズという重い内容もあり・・・最後の方は泣きました>< 
究極の愛って感じ?結構感動しました。
ハッピーエンドで良かったです006.gif
e0003382_2142138.jpg

[PR]
by ranpapi | 2008-01-26 21:44 | Comments(0)

2・連理の枝

最近韓国ドラマを借りて見る気力がなくなってきてます^^;
毎週TVで見てるのは「タルジャの春」だけ。
それでも韓国物は止められないので映画の方に移行016.gif
先週2本借りて見る時間がなくて、昨日の夜と今日で急いで見ました昨日は「連理の枝」
悲しい結末のラブストーリー、主役はチェ・ジウさんですけど・・・2時間の映画のせいか余り感情移入は出来ませんでした・・・。やっぱり長いストーリーの方感情移入しやすいようです。
医師役が「ラブレター」で神父役をしたソン・ヒョンジュさん。この人最初は「初恋」で見て変な人と思ったけど、色々見ているうち段々いい人に見えてきている(笑
e0003382_2119619.jpg

[PR]
by ranpapi | 2008-01-26 21:22 | Comments(0)

1・百万長者の初恋 

レンタルショップでヒョンビン主演の「百万長者の初恋」という映画を見つけ・・・・
借りました^^;
韓国らしいストーリーですが何と言ってもヒョンビンがカッコイイ!!
そしてやはり・・・泣きました007.gif
ストーリーなどはここで
e0003382_17323945.jpg


More
[PR]
by ranpapi | 2008-01-14 17:38 | Comments(0)

ケーキ作り

あけましておめでとうございます。
今年はやはり元旦から福袋を求め初売りへ行って来ました^^v
そして2日にEちゃんと、ケーキを焼こう!という事になり午前中準備して午後から開始。
「イチゴタルト」♪
タルトの生地から作ったので時間がかかった。
で完成品!タルトの生地が多すぎて厚くなったのが残念でしたがとっても美味しかったです038.gif
e0003382_2345778.jpg

そして生地が余ったので、今日は残りでグレープフルーツのタルトを!

More
[PR]
by ranpapi | 2008-01-03 23:19 | 趣味 | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31