私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人の事は笑えない話

先日の「足利の花火」たくさん撮ったのに見られるのはこれだけ・・・汗
e0003382_1324669.jpg

ところで面白かった話を一つ
ある奥さんが目が充血して酷かったので眼科へ行ったらしいの、
で、番になり椅子に座ると前掛け(エプロン)をかけられたそうです・・・
ええーーー!!何で??私は眼科に来たのにここは何処?私は誰状態だったらしいです。
そんなアホな(爆)
そんな話を笑いながら聞いていて・・・ふと、
そういえば私もこの間、髪が伸びてきたのとこの暑さに耐え切れず、
最近流行の1000円カットとかいう所にいってみようかと思いつき、
近所の1000円カットのお店へ行きました。
すると内装が凄く綺麗で女性スタッフも親切丁寧・・・
今時の1000円カットは女性専用があってこんなにいい感じなんだ~
と思いつつ話をしていると、そのスタッフの方が
「ここは隣が1000円カットなので良く間違えて来られるんですよ~~~」
とのお言葉・・・・
ええーーー!!それはこの私ですと心の中で静かに呟いたのでした・・・
人の失敗は決して笑ってはいけませんとの教訓です。
[PR]
by ranpapi | 2011-08-15 13:36 | 生活 | Comments(0)

尾瀬岩鞍ゆり園

ゆり園へ行って来ました。
山は涼しいと思ったのですが・・・暑かったです。
でもゆりは満開でとっても綺麗でした。
e0003382_2220072.jpg

e0003382_22202477.jpg
e0003382_22205086.jpg

e0003382_22223846.jpg
e0003382_22225211.jpg

帰りはリフトに乗らず歩いて下山。
e0003382_22231175.jpg

ゆりのソフトクリーム、ゆり根の天ぷらがとっても美味しかったです。
<番外編>
初めてのバス体験。サマーカットのランさん。
e0003382_2236926.jpg

「薗原ダム」にて。何とここは心霊スポットだとか!怖い!!
e0003382_2237969.jpg

[PR]
by ranpapi | 2011-08-07 22:14 | お出かけ | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31