私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

アロマレスト体験

アロマレストを体験しました。
部屋の中いっぱいにアロマの香りがして、癒しの音楽が流れ、その中で軽いストレッチ(ヨガ?)をするという物。
この日は「レモンバーム」
レモンバームの香りの中でゆったりと深呼吸から、体を気持ち良いくらいに伸ばして行き、最後の10分は真っ暗にしてただ寝るだけ(笑)
寝ている間にもトレーナーの方がアロマの霧を吹きかけ、「体がとても落ち着いています。手・足が暖かく、段々重くなり~~~」という感じで語ります。
体も心もリラックスしました038.gif
[PR]
# by ranpapi | 2010-09-25 18:11 | 趣味 | Comments(0)

猛暑の中で

この暑さの中、生き物達は頑張ってます。蛙さんが何処にいるか分かりますか?(笑)
e0003382_18124515.jpg

この蛙さん達は、まだ赤ちゃんです。可愛いです。
e0003382_1813218.jpg

水をまいていると、いろんな昆虫が寄ってきますね!
e0003382_18131211.jpg
e0003382_18132381.jpg

[PR]
# by ranpapi | 2010-08-22 18:20 | 生活 | Comments(0)

歯石除去

先日、TVの犬の番組で歯石を取る場面を見ました。
すごく綺麗になっていたので、ランにもと思い、かかりつけの獣医さんにお願いしてみました。
全身麻酔で朝連れて行き夕方お迎えと言う事。
全身麻酔かぁ・・・・リスクがあるんだろうなぁ~~~と悩みましたが、ランの奥歯はかなり歯石が付いてます。
思い切って頼みました。
すごく綺麗になりました003.gif料金15,000円ボーナス出たから奮発(笑)
ランには可哀想でした・・・でもこれからはキチンと歯磨きをしてあげようと固く決意!!(いつまでか・・)
e0003382_15241920.jpg

e0003382_15244354.jpg

お迎えに行って帰ってからは元気がなく、目もドヨヨ~ンとした感じで食欲もなく心配でした。
獣医さんは「帰ったらゆっくり休ませてあげましょう」と。
今日は元気です!ランさん大丈夫ですか?
e0003382_15313028.jpg

[PR]
# by ranpapi | 2010-08-01 15:32 | 生活 | Comments(0)

ホテルでランチ♪

友人に誘われ ヒルトン東京ベイへお値段がと~~ってもお高いランチに行ってきました037.gif
東京ベイと言えば、ディズニーですね~ホテルまでの可愛い直行バス。
e0003382_150497.jpg

ふかひれの姿煮
e0003382_1512574.jpg

海老のマヨネーズ和え?(笑)
e0003382_1514358.jpg

他、蛙のから揚げカレー風味?とかナマコ・・・とか・・ちょっと!と思う物もたくさん・・・
帰りはディズニーリゾートラインに乗って~
e0003382_15131747.jpg

吊革が可愛い!
e0003382_15142385.jpg

e0003382_15342614.jpg

[PR]
# by ranpapi | 2010-07-24 00:00 | お出かけ | Comments(0)

鎌倉・あじさい

1度は行っておきたい鎌倉のあじさい001.gif
行きました。大変混んでいました。疲れました(笑)
まずはTVで最近良く放送している、成就院・・・人だかり。
e0003382_1913915.jpg

そして長谷寺。ここはなんと!60分待ち・・・ディズニーランドですか?
一応門の前で記念撮影。確かに行った証拠045.gif
e0003382_196535.jpg

長谷寺の近くの「光則寺」ここでゆっくり散策。
e0003382_19142985.jpg

e0003382_19173751.jpg
e0003382_19175778.jpg

時計草だそうです。ホント時計に似てます。
e0003382_1915169.jpg

[PR]
# by ranpapi | 2010-06-20 18:57 | お出かけ | Comments(0)

森林浴

軽井沢の「千ヶ滝(中軽井沢)」へ森林浴兼体力作りに行ってきました。
新緑が美しく、ランとは久しぶりのお出かけです。
e0003382_21341490.jpg

空気がとっても美味しい。そしてずっと滝・水の音がしてます。
e0003382_21362611.jpg

緩やかな坂道を10~15分位歩くと階段があり、そこに~~~!!
e0003382_21505439.jpg

お花もマイナスイオンたっぷり。
e0003382_21512481.jpg

ランさんも嬉しそうです。
e0003382_2157470.jpg

e0003382_22113976.jpg

e0003382_2202210.jpg

e0003382_21515776.jpg
e0003382_21531788.jpg

[PR]
# by ranpapi | 2010-06-05 22:21 | お出かけ | Comments(0)

ルクルーゼストラップ

今度のストラップは、ペプシに付いてた「ルクルーゼストラップ」です。
本物が買えないのでせめてこれだけは・・・・026.gif
e0003382_22453354.jpg

私信:ゆりさんへ 
  ここ見てくれていたなんてホント嬉しいです。ありがとう~~~
  メールもありがとう!スイーツのストラップゲットしたんですね~
  可愛いですよね。韓クマさんとまたまたお揃いのストラップになったね012.gif
[PR]
# by ranpapi | 2010-05-09 22:53 | 趣味 | Comments(0)

野鳥の森

芝桜を見に「野鳥の森」へ
私の目的は青のガーデン。ネモフィラの群生001.gif
e0003382_20462522.jpg

e0003382_20472997.jpg
e0003382_2048722.jpg

芝桜
e0003382_2049899.jpg
e0003382_20501116.jpg

[PR]
# by ranpapi | 2010-04-29 20:51 | お出かけ | Comments(0)

ストラップ続き・・・

リプトンのペットボトルに付いてた かわ美味しそう?なストラップ。
いや!ストラップに付いてたペットボトルって感じ?
だってメインがおまけの方なんだもん003.gif
e0003382_16174840.jpg

[PR]
# by ranpapi | 2010-04-24 16:20 | 趣味 | Comments(0)

やはり韓国で・・・^^;

本場韓国のクマさん人形053.gif
e0003382_1642170.jpg

[PR]
# by ranpapi | 2010-03-21 16:43 | 趣味 | Comments(0)
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31