人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

歯石除去

先日、TVの犬の番組で歯石を取る場面を見ました。
すごく綺麗になっていたので、ランにもと思い、かかりつけの獣医さんにお願いしてみました。
全身麻酔で朝連れて行き夕方お迎えと言う事。
全身麻酔かぁ・・・・リスクがあるんだろうなぁ~~~と悩みましたが、ランの奥歯はかなり歯石が付いてます。
思い切って頼みました。
すごく綺麗になりました003.gif料金15,000円ボーナス出たから奮発(笑)
ランには可哀想でした・・・でもこれからはキチンと歯磨きをしてあげようと固く決意!!(いつまでか・・)
歯石除去_e0003382_15241920.jpg

歯石除去_e0003382_15244354.jpg

お迎えに行って帰ってからは元気がなく、目もドヨヨ~ンとした感じで食欲もなく心配でした。
獣医さんは「帰ったらゆっくり休ませてあげましょう」と。
今日は元気です!ランさん大丈夫ですか?
歯石除去_e0003382_15313028.jpg

by ranpapi | 2010-08-01 15:32 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31