人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

誰って・・・(笑

今日も天気が悪い、しかも肌寒い~~
ちょっと庭の様子を撮って来ようとカメラ持参で、やはりサザンカが咲いていました(知らないの? 汗)
椿とサザンカってどう違うのか、と思い調べたら春に咲くのが椿で、秋に咲くのがサザンカとか・・・おはぎとぼたもちの違いみたいな~~~・・・ん?
誰って・・・(笑_e0003382_1222398.jpg

最近良く色んな所で見かけるこの黄色い花、これは雑草か?と思って抜こうかどうか迷ってそのままにしたけど綺麗です♪そこに蜂のような、ハエのような、凄く小さい物体!
でも花の蜜を吸ってるから・・・蜂よね^^;
誰って・・・(笑_e0003382_12292731.jpg

おおっと!ランは?と探していたら、じーーーっとお見合いをしてた^^;
誰って・・・(笑_e0003382_12302764.jpg誰って・・・(笑_e0003382_12304313.jpg







身動きせず訴え続けるランさん、ダメ押し・・・・
誰って・・・(笑_e0003382_12384045.jpg

by ranpapi | 2005-10-29 12:42
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31