人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

冬らしくなってきた・・・

今週はググッと冷え込んで寒い一週間でした。
18日の昨日は初霜が降りていた。
朝、車のフロントガラスに霜が~~お陰様で遅刻です(><)
そんな寒さに耐えられずホットカーペットを出しました。いつもは「コタツ」を出すけど、今年はヒーターとホットカーペットだけで乗り越えようと~~いつまで我慢出来るか・・・(汗
コタツってあのコタツ布団が微妙に邪魔だったりするのよね~
でもあの温もりは捨てがたい・・・それより物凄く床暖房が欲しい・・・・(笑
ホットカーペットを敷くとランは気持ち良さそうに平伏していた。
冬らしくなってきた・・・_e0003382_1819391.jpg

更に気持ち良さそうなワンカット!
冬らしくなってきた・・・_e0003382_18175824.jpg

クリスマスのキャンドル!何となく可愛くて買ってしまった(笑
冬らしくなってきた・・・_e0003382_18202997.jpg

by ranpapi | 2005-11-19 18:23 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31