人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

休み明けの大ボケ・・・

あの夢のようなGWは儚く終わり、現実の社会に嫌々漂っておりました・・・(><)
班長なので募金の回収をしていて、あと残り2軒。
一軒は留守がちなお宅なので、電話をした。
私 :「あの、募金なんですがどうですか?」
A宅:「募金ね、参加しますよ~~、で、いくらなの?」
私 :「300円程度と書いてありますけど、いくらでも。今からお伺いしていいですか?」
A宅:「はいはいわかりました。」
で、早速行きました。・・・が誰も居ません。留守です・・・どうして?
一旦家に帰り、電話の再ダイヤルを確認すると番号が一つ違ってた!!!
・・・私は一体誰に電話したの???怖い・・・自分が怖い・・でも相手も相手で何故にOKするの??
いい世の中です(そういう問題?)もしや今頃私がいつ来るのか、待ってるかも知れない・・・罪作りな私・・・電話するべき?ハハハ^^;
休み明けの大ボケ・・・_e0003382_2034941.jpg




昨日は一日中草むしりと掃除で終わり・・・最後なんてこんな物ですよね!(笑
が、しかし夕方ネットの友人、ハリーママさんのアラレちゃんお誕生日祝イベントの当選に舞い上がりました^^v
やはり人生は「山あり谷あり」「苦あれば楽あり」なのね~~シミジミ(笑
お誕生日のカードも頂きました^^v可愛い♪
休み明けの大ボケ・・・_e0003382_19584896.jpg

by ranpapi | 2006-05-08 20:11 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31