人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

ランのシャンプー&カット

ランのカットに行ってきました。今回はハサミの後が良く残っていてガッカリしてしまいました(><)ランの毛質は難しいとも思うんですけどねぇ~~新規開拓しなければ(汗
ランのシャンプー&カット_e0003382_21181269.jpg




カット前のラン、かなりのボサノバです(笑)顔も暗い??
ランのシャンプー&カット_e0003382_21191851.jpg

今日はランパパはゴルフ仲間と千葉マリンスタジアムまで野球観戦に行きました。
いいな~ジャイアンツ対ロッテです。テレビに映らないか??(笑
そして擦れ違いで私は明日、仕事で水上に行きます。
水上で総会です。皆は泊まってきますが、私と同僚は宴会の途中で帰ってきます。
何も会社で総会をすればいいのに~~~(><)
ただただ、飲んでコンパニオンと遊びたい男心・・・(汗
「上司らの二面性知るこの宴会」泉、心の俳句(友造じいさんっぽくお願いします・・笑)

アジサイが色付いてきました♪
ランのシャンプー&カット_e0003382_21203035.jpg

そして百合♪
ランのシャンプー&カット_e0003382_212109.jpg

そして、そして、朝のブライダルベール♪たくさん花が咲きました^^v
ランのシャンプー&カット_e0003382_21221949.jpg

さてさて、今日は湿布を貼ってゆっくり休みま~~す!
by ranpapi | 2006-06-10 21:38 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31