人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

総会へ~

水上温泉まで総会に行ってきました。
正午に家を出て、前から行きたかったレストランへ、私はダイエット中なので「白身魚のムニエル」のコース♪・・・でもムニエルだからバターは使うよね・・・選ぶ意味なし(汗
スープは緑色で、「これ何だろうね~?枝豆かな~??」「でも飲み始めたから今更聞けないしね・・」などと言ってて、同僚はその後しっかりと聞いた(爆
グリンピースのスープだった。以外に美味しかった。
総会はPM5時からで早めに終了したので、温泉に入ろう~~!!
いや~~、物凄く気持ちよかったです^^v年々温泉が気持ちよく感じるお年頃?(爆
行きは私の運転。帰りは同僚の運転。霧が凄くて怖い位だった。特に帰りは暗い中の霧でめちゃくちゃ怖かったです。(帰り運転しなくて良かった。泉さん心の声)
総会へ~_e0003382_18545824.jpg

by ranpapi | 2006-06-11 22:10 | お出かけ
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31