人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

午後のひと時

この暑さの中、お墓参りに行って来ました・・・しかも歩いて・・・しかも午後の1時30分頃一番暑い時間帯じゃ~~~(><)
ランも「私も私も!!」という無言の訴えに負け(飼い主の勝手な思い込みデス)連れて行った。
道路は熱い、大丈夫なんだろうか?ランは全然平気そうだけど?
さすがにランパパが帰りは抱っこしてきました(笑
庭でも少し遊ばせてランの散歩は終了(笑
午後のひと時_e0003382_1603881.jpg




午後のひと時_e0003382_1605913.jpg

ところで、昨日は歯医者さんへ行ってきました。
被せてあった物が取れてね^^; で、何年ぶりかに行った歯医者さんで驚き~~~
玄関に入って靴を脱ぎ、スリッパは?と探していると、なんと!青い光の消毒ケースにスリッパさん達は並ばされていました(笑
おおぉ~~~!!これはこれはご丁寧に~~水虫菌とかいたら嫌だし、いいかも♪
そして治療中、看護婦さんがロール綿を噛むようにと私の口に入れた時、私はその看護婦さんの手袋も一緒に噛んだようで、看護婦さんが必死になって外そうとしていた^^;きっと破けたに違いない!
も~~一言言って下さいよ(←その前に気づけ泉さん><)
by ranpapi | 2006-08-13 17:01 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31