人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

ボール遊び

ここの所ランとあまり遊んであげられなかったので、今日は午後土手までお散歩♪
いつもは野球少年達が練習しているグランド。
今日は誰もいなかったので、持ってきたボールで~~~
ボール遊び_e0003382_17201970.jpg




ランは相当ストレスが溜まって?いたらしく、ボールを持ってくると、「ワン!ワワン!!ワワキャキャン!!」といかにも早く投げてくれ~~といわんばかりの催促^^;
私は写真を撮りながらなので、画像を確認したり投げたりで忙しいんですけど!(笑
ボール遊び_e0003382_17243255.jpg

ランのストレス発散も済み、今度は川原へ~
そこで「ネネ」ちゃんという柴犬に遭遇♪
なんでもそのネネちゃん、人間にも同じワンコにもまったく興味がないらしい・・・^^;
唯一お父さんだけが大好きで、「お父さんが帰ってきたかな?」という言葉だけに反応するワンコちゃんだったの。
ランは珍しく、そのネネちゃんに興味があるらしくそばに行こうとするんだけど、ネネちゃんの方が後ずさり・・(><)勿論私が「ネネちゃん♪」と撫でてあげようとしても避ける(><)
ラン以上におとなしいネネちゃんでした(*^^*)
帰ってからシャンプーして、只今爆睡中^^v
ボール遊び_e0003382_17322253.jpg

by ranpapi | 2006-08-26 17:38 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31