人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

腰痛レポート?

昨日会議があってね、その会議の議事録を作るのでいつもメモを取るの。
最近はパソコンでメモしているんですが、ちょっと立ち上がった瞬間ズズ~~ンと腰に重みが!!
またヘルニア様のお出ましか?
それが段々痛みになり、それでも我慢して仕事をやり遂げました(←偉そう?)
同僚にお茶出しやお弁当の片付けまで全部任せてしまって申し訳なかったです^^;ここでお詫びを~~笑
で、帰りに整形外科に寄って、またまた「ブロック注射」をしてだいぶ楽になりました。
でも会社の人は「そんな注射打ってたら今に動けなくなるから止めた方がいいよ~」と言われていたの。
今日は朝、足がじ~~んと軽く痺れるような感じだったので、怖くなり有給を取りまた病院へ。
足の痺れは薬のせいだから大丈夫と言われた。
牽引をして貰い、起き上がろうとした時、激しい痛みで起きられなかった(><)
泣きました(笑)本当に涙が出たの・・余りの痛みに!!恥ずかしかったな~今思うと。
手を引かれ(←お婆さん?)今度はマッサージ。
終了して台から降りようとした瞬間またまた激しい痛み!!
私はこのまま本当に会社の人が言ってたように半身不随になって車椅子の生活?と思ったよ~~。
看護士さんが、肩につかまって!と言ってくれたけど自分の加減じゃないとダメみたいで1人で頑張って歩いた。
「この痛みは治るの?」って聞いたら、
「たまにこうなる人もいるけど、明日、明後日とドンドン良くなって行くから心配ない」って・・ホントか??
ま、ま、今はだいぶ良くなって来てるから・・・まっいいか^^;
腰痛防止対策を検討しなければ・・・最近体調悪すぎ!
季節の変わりめはダメだわね~~"(ノ_・、)" 
by ranpapi | 2006-09-20 19:32 | 生活
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31